« 遠かった~~~(^_^;) | トップページ | 予定より早く届きました。 »

今日もバタバタ~~~と(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日も朝からバタバタでした~~~coldsweats02
朝一番で昨日の催事の後処理。
まずは車から荷物をおろして・・・
一人では無理なので営業部のお手伝いを
いただいてバタバタと荷物をとりあえずおろして…
それから今日10時半から催事が控えていたので
一人で準備して・・・
終日一人で催事に立ち会いました。
催事に立ち会いながら昨日の新潟のイベントの
伝票処理をしたりして・・・
昨日居なかったのでメールやFAXの処理と・・・
終日一人で3つ位のお仕事を同時にしていましたsweat01

夕方7時過ぎまでバタバタとしてて・・・
何だか今日も疲れました~sweat02

新潟出張の伝票処理も今日一日ではできなくて・・・
明日まで残してしまいましたsweat01
明日も伝票処理をしないと~~~bearing

でも明日は別の営業さんに以前から頼まれていた
納品作業を一緒にする約束になっていたので・・・

納品作業を終えてから伝票処理ですねsweat02

また明日もまた忙しそうです~~~wobbly




新潟出張も疲れましたが・・・
催事の会場がすごい所だったので、チョッと感動しましたhappy01

Ncm_0572

なんとスポーツ競技場の室内の一部が催事会場でした。

Ncm_0573

東北電力ビッグスワンスタジアムでした。
サッカーJ1のアルビレックス新潟のホームグラウンドでした。

さすがプロが使うグラウンドです。
芝生が凄く綺麗で感動しましたした~~~happy01
やっぱりプロがプレーするグラウンドは違いますね・・・sweat01

こんな凄い所で催事を行いました~~~。
1泊2日の長距離の辛い出張でしたが・・・
この会場だけには癒されましたし、良い体験を
させていただきましたhappy01scissors

|

« 遠かった~~~(^_^;) | トップページ | 予定より早く届きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり忙しそうだな~sweat01
でもすごい!!
こんな広くて立派なスタジアムで催事だったんですかflair
ほんと、写真でも緑が見事ですshine
なかなか普段は見る機会もないですもんね!
大変だったけれど、いいこともあったネッ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: magu7☆ | 2013年11月20日 (水) 14時12分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
遠くて疲れた新潟出張でしたが…
催事会場が素敵なスタジアムで
本当に感動しましたし、貴重な
体験をさせていただきました~~~(^^)v

投稿: miyashita | 2013年11月20日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠かった~~~(^_^;) | トップページ | 予定より早く届きました。 »