« 風邪引いた(・・;) | トップページ | 疲れた~(-_-;) »

今日もお休みで良かった~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日はチョッと朝寝坊sleepy
昨日より少しゆっくりと寝る事ができました・・・
8時前からeyeは覚めていたのですが、昨日の分まで
もう少し寝ようかと・・・coldsweats01
少しだけゆっくりと寝させていただきました。

ゆっくり寝て9時過ぎに起きてから
パンとコーンスープで朝食。

その後はまたおこたに入ってノンビリと過ごしました~。

それでも・・・
風邪は良くなりましたが、体中がまだ痛いです~sweat01

K子さんも体中が痛いようで・・・
おまけにチョッと風邪気味で・・・

午前中は2人ともグッタリでした~weep

午前中ゆっくりしてから、K子さんがお昼ご飯をつくってくれて・・・
先日札幌出張で買ってきた「えびそば」を作ってくれました~happy01

疲れて、チョッと風邪気味なのにお昼ご飯作ってくれました~。

三人で一緒に食べました~~~。

じゃ~ん
Ncm_0574

これがお土産で買ってきたえびそばの出来上がりですhappy01

お店で食べるえびそばとは具に差はありますがほぼ同じです。

味はお店で食べるのと同じ~~~。
作ったK子さんは大変でしたが、本当に美味しかったですgood

4人前の麺を・・・
1人前だけ残しても仕方ないからって、4人前の麺を
3等分して3人でいただきました~~~coldsweats01

体調が万全では無いmiyashitaにはチョッと多かった~。
スープを残してしまいましたcoldsweats02

でも・・・
さすがのK子さん体調不良で少しギブUP気味だったので
miyashitaが麺を少しいただきました。

2人で四苦八苦しながら食べたえびそばですが・・・

我が母は「美味しいね~」って一人だけ元気に完食delicious
スープまでしっかり無くなっていました~~~。

80歳の我が母元気で何よりですcoldsweats01


昼食後はまたお昼寝sleepy


またしばらく2人とも体を休めました。

本当はこの休み中にmiyashitaの革靴を買いに行く予定に
なっていたのですが、2人ともグッタリ状態なので、
また来週にでも・・・

って思っていましたが、夕方になってK子さんが
夕飯のお買い物に行きながら靴屋さんへ行こう!って
言ってくれたので、2人で痛い体を動かして
靴屋さんへ行って、その後に夕食のお買い物をして
きました~~~coldsweats01

靴屋さんでは↓

Ncm_0575

1足2,980円の靴を2足ほど・・・
この靴お安いんですけど履きやすいんです~~~~。
ここ数年は同じ靴屋さんで同じ靴を購入しています。
さすがに安いので長持ちはしませんが・・・
お仕事上、いつ傷がついても良いように・・・
いつ壊れても良いようにと・・・
何があっても良いようにとなるべくお安い物を履いてます。


でも、靴もスーツもお仕事とお仕事以外にも
大切な所に出る場の時ようにmiyashitaなりの
一張羅は用意してありますよ~happy01

でも、1着1足しかないので、自慢にもなりませんcoldsweats01



それにしても今日もお休みで良かった~~~。
K子さんもmiyashitaも社内のお引っ越しでグッタリ・・・
今日からお仕事だと思ったらゾッとしましたcoldsweats02

2日間お家でお休みできて本当に良かったです~。

さて、社内お引っ越し後の明日が初出勤。
まだまだ自分の荷物の整理ができていませんが・・・

社内の環境が変わり明日からどうなりますかねcoldsweats02

|

« 風邪引いた(・・;) | トップページ | 疲れた~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
お風邪の方が如何ですか?
昨日はお休みでゆっくりできたようで良かったですが
くれぐれも大事にしてくださいね。

環境が変わってのお仕事は慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってね^^v
お母様、お元気で何より幸せな事です。

投稿: チーちゃん | 2013年11月 5日 (火) 07時17分

ぐっすり眠れたようでよかった^^
あ! あのえびそばだ♪
美味しそうだな~
K子さんもまだ体調が万全じゃないようなので
どうか早く元気になりますようにヽ(^o^)丿

新しい靴だshineshine
うんうん、お仕事に履くのは値段がお安いもので十分ですよね!
magu7☆も、旦那さんも安売りめがけて買ってますよ

投稿: magu7☆ | 2013年11月 5日 (火) 15時00分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
miyashitaはもう大丈夫です(^^)v
K子さんもほぼ回復して今夜グッスリ寝れば
大丈夫だと思います。

環境が変わっての職場…
チョッと大変です~~~(-_-;)
でも、慣れるしかないですね(>_<)


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で昨日はグッスリと朝寝坊できるくらいに
寝てしまいました~~~^^;

miyashitaは復活しました(^^)v
K子さんも昨日ゆっくりと体を休めていたので
ほぼ快復しました。
今夜ゆっくり寝ればまた元気ないつも通りの
K子さんに戻ると思います。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

この靴は安いんですけど履きやすいんですよ~。
安くて履きやすいので~~~
ついつい同じ物を買ってしまいます!(^^)!

投稿: miyashita | 2013年11月 5日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いた(・・;) | トップページ | 疲れた~(-_-;) »