« 出張から無事帰宅(しました^^♪ | トップページ | 寒いです~(・・;) »

感謝m(__)m

こんばんは(^O^)/


11月13日・・・
今日は何の日?

なーんて、実はmiyashitaとK子さんの結婚記念日です。

1993年11月13日土曜日。
平成5年11月13日土曜日。
結婚式場でK子さんと結婚式を挙げました。
当日は土砂降りの雨coldsweats02
最寄り駅から結婚式場までは歩くとそこそこの距離。
雨の中多くの方に出席していただいた事を思い出します。

もーあれから20年ですcoldsweats02

そー言えば・・・
披露宴が始まるので、会場に入るドアの前で
K子さんと2人で並んで待機していたら、
「すいません~、今お見えになった方がいらっしゃいます」
って、お一人がギリギリでお見えになって、
なんと2人が入場するドアから入って行ったので、
照明の方がスポットライトを当ててしまい・・・
その方はスポットライトの光を浴びながら席に着いたようですcoldsweats01
そして、その方からご祝儀をいただいたのは2次会の会場で
直接受け取りましたcoldsweats01

そんなお笑い秘話もあり・・・
(実はもっともっと沢山の秘話はありますが…coldsweats01)

口下手で人前で挨拶等する事が無い我が父の、
最後のお礼の挨拶をハラハラ・ドキドキしながら
聞いていた事を思い出します。


あれからもう20年ですsweat01

早いですね~sweat02

色々な事がありながら過ごしてきた20年。

K子さん本当にありがとうございますm(__)m

結婚当初から同居してくれて、我が両親と仲良くして
大事にしてくれて本当にありがとうござますm(__)m

その分miyashitaもK子さんのご家族を大切にしますm(__)m

これからもお互い健康に気をつけていつまでも
よろしくお願いしますm(__)m


そんな今夜は・・・
特に大袈裟な夕食でも無くていつも通りで、
なんのサプライズもありませんでした~~~sweat01

ここ最近忙しくてごめんなさいm(__)m

今度の土曜日の16日はK子さんのお誕生日birthdayです。
その時は盛大にお祝いしましょうwink

って、そんなのここで書かないで直接言えばいいじゃん~~~sign03
とお思いでしょうが・・・
直接言うのは恥ずかしくて、ここで書いちゃいました~~~coldsweats01


つまらない日記ですいませんm(__)m




さて、昨夜我が家でグッスリと寝られたせいか・・・
完全ではありませんが、体調は少し復調しました。
今夜またグッスリと寝ればまた少し良くなると思いますscissors

今度の日曜日からは1泊で新潟へ出張なので、
明日からも準備ともありますし、出張が終わるまで
休む事も出来ませんし、気を抜く事も出来ませんが…
少しでも体調を回復させて頑張りますhappy01scissors


皆様、ご心配おかけしましたm(__)m

|

« 出張から無事帰宅(しました^^♪ | トップページ | 寒いです~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

birthdayご結婚20周年おめでとうございますbirthday

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お二人の人生がこれからもずっと幸せであることを祈っています★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20年、K子さんといっしょに歴史と絆を作って育ててこられて、
今もお互いに愛情と感謝の気持ちを忘れずにもち続けておられるお二人はとても素敵ですheart04

来週のK子さんのお誕生presentもあって、
お祝い続きですね(*^▽^*)

体調も良くなってきて安心しました!
これからも元気で仲良くネheart01

投稿: magu7☆ | 2013年11月14日 (木) 12時31分

magu7☆様

ありがとうございますm(__)m

これからも2人で頑張っていつまでも一緒に
仲良くいられるようにしたいと思いますhappy01

結婚記念日…
それも20年という区切りなのに…
なんにもしませんでしたcoldsweats02
土曜日のK子さんのお誕生日には
何か考えないと~~~bleah

投稿: miyashita | 2013年11月14日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張から無事帰宅(しました^^♪ | トップページ | 寒いです~(・・;) »