« 今日もノンビリ~~~!(^^)! | トップページ | 自分にご褒美…? »

Last Week

こんばんは(^O^)/


一週間の始まりの月曜日の今日・・・
今日も朝からバタバタと忙しかったし、
終日かなり気を使っていました~sweat01

何だかグッタリですsweat02

今日のお仕事は・・・
いつの間にか営業さんから引き継いで、
そのままいつの間にか任されて・・・
企画&進行をしております。

人を集めてのお仕事なので・・・
それも会社のお取り引きしているお客様の
またそのお客様を集めてのお仕事だったので
かなり気を使いました~weep

今日一日集まっていただいた方々に、
満足していただけるようにと・・・
一日中気が張っていました。

やっぱりmiyashitaは人前で・・・
人の先頭に立ってお仕事するよりも
陰に隠れて見えない所でコツコツとお仕事していたほうが
似合っているのかもせれませんね・・・

おまけに今日は当直だったし・・・
最期まで会社に残って鍵を閉めて・・・

週の始まりの月曜日なのに、
週の初めからチョッとハードでしたwobbly


って、訳の分からない会社の事を書いてしまいすいませんm(__)m


それにしても11月も今週で終わりですよ~~~sweat01
年末の紅白歌合戦の出場者の方も今日決まったようですね…

今年もあと1ヶ月と1週間で終わりです~~~sweat02

一年が経つのって本当に早いですね~~~weep


さて、明日は8時前に会社を開けないといけないので・・・
いつもより早くお家を出発しないといけないので・・・

今夜はこれで寝ますsleepy


明日もやらねばならないお仕事が盛りだくさんです~~~sweat01

|

« 今日もノンビリ~~~!(^^)! | トップページ | 自分にご褒美…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

またまた週の始めからハードだったんですね~dashdashsweat01
うんうん、わかります。
みんなそれぞれ適材適所って言葉があるように
自分に合ったポジションってありますよね。
magu7☆も先頭に立っていくより、陰でちょこちょこ動く方が性分に合ってるような(^^;

早いです!
もうすぐ12月だね!
本当に1年が早い~~~~
また歳取るなcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2013年11月26日 (火) 13時03分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
週の初めからチョッとハードでしたが…
なんとかバタバタ一日が終わりましたscissors

本当に早いです~~~!
あと1ヶ月で今年も終わってしまいますsweat01
またひとつ歳をとっちゃいます~~~sweat02

投稿: miyashita | 2013年11月26日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もノンビリ~~~!(^^)! | トップページ | 自分にご褒美…? »