« 今日も疲れました~~~(・・;) | トップページ | 遠かった~~~(^_^;) »

Happy Birthday~~~♪

こんばんは(^O^)/


お休みの今日の土曜日ですが・・・
今朝も何だか朝早くから目が覚めました~~~coldsweats02
今朝はね何かお話をしているの・・・
もちろん夢を見ながら・・・
今朝はお喋りしている自分に気がついて目を覚ましました~sweat01
何だかお休みの日の朝は続けておかしな目覚めですsweat02
変ですね・・・

そんな今日は目を覚ました後、K子さんがお洗濯の真っ最中で
忙しい中朝ご飯をいただきましたcoldsweats02

それから午前中はおこたでノンビリと過ごして、
K子さんがお洗濯や家事を終えた後に2人でドコモショップへと
行ってきました。
最近スマホの電池がすぐ無くなっちゃうので、電池パック交換に
行ってきました。
miyashitaもK子さんも今の番号を10年以上使用しているので
無料で交換できましたscissors
ただ・・・
K子さんのスマホの機種は在庫があってその場で
電池交換できたのですが、miyashitaの機種は在庫が無くて
後日郵送になりましたcoldsweats01
それでも来週には届くのでもう少しの我慢ですねbearing

ドコモショップの後はK子さんと二人で昼食~~~restaurant

おうどん屋さんに入って2人で昼食をいただきました。

Ncm_0594

↑miyashitaは普通のおうどんとミニカツ丼のセットで
おうどんがメイン。

Ncm_0595

↑K子さんは牛丼とミニおうどんのセットで
ご飯がメインでした~~~。

さすがK子さんですねbleah


用事を済ませて昼食をして帰宅しました。
その後は少しお昼寝~~~sleepy

2人でノンビリと過ごしました~~~wink


そして夕食は・・・

今日はK子さんの○○歳のお誕生日なので~
K子さんの大好きな物をと・・・

Ncm_0596

お寿司と唐揚げとマカロニサラダでした~~~。
お寿司と唐揚げはK子さんの大好きなので、
テイクアウトで買ってきました。
マカロニサラダはmiyashitaのリクエストでK子さんが
作ってくれましたhappy01
お誕生日のK子さんに作らせてしまい申し訳ありませんが・・・
miyashitaがマカロニサラダが大好きなので作って
いただいちゃいました~sweat01

買ってきたお寿司と唐揚げでK子さんには
申し訳ありませんが・・・
何のプレゼントも渡してあげられずに本当にささやかな
K子さんのお誕生日になってしまいました~~~sad

本当になんのサプライズも無く申し訳ないと思っていますdespair

それでも家族3人でK子さんのお誕生日に乾杯beerして、
3人で楽しく夕食をいただきました~~~happy01

結婚記念日もお誕生日も今年は何もプレゼントしていないので
Xmasには何か絶対にプレゼントしないとね・・・sweat01
何が欲しいか分かりませんが・・・
頑張ってK子さんが喜んでくれるプレゼントをしたいと思いますhappy01


さて、明日から新潟へ出張・・・
Ncm_0571

準備もOKです。

後はお天気次第ですが・・・
予報では雪が降る事は無いようなので・・・

頑張って行ってきます~~~coldsweats01

どうか日曜と月曜は雪が降りませんように・・・

明日は更新でき無いかもしれないので・・・
ごめんなさいm(__)m

|

« 今日も疲れました~~~(・・;) | トップページ | 遠かった~~~(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*K子さん、お誕生日おめでとうございます☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
家族みんなで食卓を囲んで乾杯できるのが何よりのお祝いですよ~happy01heart02
miyashitaさんの愛情が伝わっているだけで喜んでくださってますo(*^▽^*)o

明日からの出張、気をつけて行ってきてくださいね!!
magu7☆も安全祈願しているので絶対に大丈夫sign03
とにかく無事に帰ってくることが1番^^
神経使うと思いますが、頑張ってきてください。

magu7☆も次男もマカロニサラダ、大好きだわ(^^)

投稿: magu7☆ | 2013年11月17日 (日) 11時28分

miyashitaさん こんにちは^^
K子さん、お誕生日おめでとう~~birthday
何はなくても、親子3人仲良く健康で迎えられたことが
一番のプレゼントだと思います。
私なら、それが一番うれしいですよ^^@
それにしてもマカロニサラダ美味しそうですね~
久しぶりに作ろうっかなぁhappy01

新潟出張、お気を点けて行ってらしてください。

投稿: チーちゃん | 2013年11月18日 (月) 11時24分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ささやかでしたが3人で楽しく夕食を
しました(^^)v

おかげ様で新潟出張からは無事に帰宅しました。
いや~疲れました(・・;)

マカロニサラダは美味しいですよね(^^)v


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ささやかでしたが3人で楽しく夕食を
しました(^^)v

マカロニサラダ大好きなんですよ~(^^♪

おかげ様で新潟出張から無事に
帰宅しました。
いや~遠かった(^_^;)

投稿: miyashita | 2013年11月19日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も疲れました~~~(・・;) | トップページ | 遠かった~~~(^_^;) »