« Happy Birthday~~~♪ | トップページ | 今日もバタバタ~~~と(・・;) »

遠かった~~~(^_^;)

こんばんは(^O^)/



遠かった・・・新潟
長かった・・・340㎞
おまけに車はワゴン車のロングでハイルーフで荷物が満載coldsweats02

3人で交代交代での運転。

昨日の往路はお天気も良くてわりとスイスイ。
スキー場がたくさんある湯沢地区も良いお天気で雪も無く
安心して走る事ができましたscissors

でも、帰りの今日は・・・
朝から雨rain
夕方になっても止まなくて・・・
新潟・長岡地方は雨。
時おり強い雨がフロントガラスを・・・
スピードも抑え目で走り行きより余計に時間がかかりましたwobbly

途中で夕食を済ませて、会社に到着したのは10時40分頃・・・

それから電車で帰宅したのは11時50分近く・・・

その後お風呂に入って、やっとbeerタイムsweat01

サッサとbeer飲んで寝ようっと・・・

アッ!もう1時近くだsweat02


予定では車組は3人で車2台で行く予定だった今回の出張。
1台のワゴン車に何とか荷物を積み込み1台で移動。

3人で交代交代運転できて本当に良かった~~~wink
そして無事に帰宅できて本当に良かった~~~happy02


ではでは、今夜はこれで・・・

すいませんm(__)m

|

« Happy Birthday~~~♪ | トップページ | 今日もバタバタ~~~と(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいっ\(^o^)/
雨に降られたのは大変だったけれど、
雪じゃなくてよかったですね~。
それに運転手さんが3人いるのもよかったflair
340㌔って長い距離なので、ひとりで運転するのは疲れますよね。
とにかく無事にお仕事終えて、帰って来られて安心できました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: magu7☆ | 2013年11月19日 (火) 13時50分

*magu7☆様*

ただいま~~~!(^^)!
ほんと雪が降らなくて無事に帰ってこられて
良かったです~~~(^^)v

きっと一人じゃ辛かったと思います(・・;)
3人で一緒の車で良かったです。
普段できないお話も若者君と車の中で
色々とお話もできましたし…
辛かったですけど、楽しい事もありました^^;

いつもお気にかけてくださり、
本当にありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年11月19日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday~~~♪ | トップページ | 今日もバタバタ~~~と(・・;) »