« 終わった・・・^^; | トップページ | 今日もノンビリ~~~!(^^)! »

久しぶりにノンビリ休日(^_-)

こんばんは(^O^)/


何だか今日は・・・
久しぶりに休日をノンビリと過ごしました~~~happy01

起きたのは朝9時でしたsweat01
一度7時半頃目を覚ましたのですが…
まだちょっと早いと思い、またウトウトと…
2度寝しちゃいましたcoldsweats01
9時に起きてからbreadとスープで朝食を済ませて・・・
10時からK子さんが整体だったのでお見送りをして、
miyashitaはおこたでゴロンと・・・coldsweats01
少しノンビリしてから今度はmiyashitaが整体へ行きました。

いや~整体で体を調整していただいて、本当に体が
軽くなりました~~~happy01
今日のmiyashitaは右側の首が凄く凝っていたようですsweat01
自分ではそんな症状は感じなかったのですが・・・
でも確かに先生にお指で押されると痛かったです。
先生がここ痛い?ここ筋肉が硬くなっているよ~!
って・・・
先生に施術されていくうちに痛みも和らぎ、首の動きも
良くなりましたhappy01

いや~この2~3週間お仕事が結構忙しくて、特に自覚症状は
ありませんでしたが・・・
疲れが溜まったな~程度で少し辛かったのですが・・・
今日整体へ行って体が本当に軽くなって楽になりましたscissors

整体の後はお昼ご飯を3人で食べて、
その後は・・・
もちろんお昼寝~~~sleepy
久しぶりにK子さんと一緒におこたでお昼寝をしました~~~sleepy
2人とも爆睡でした~~~coldsweats01

でも本当にグッスリとゆっくりとお昼寝しちゃいました~~~。

1時間くらい経ってからかな・・・
miyashitaは自然と目が覚めました。

それから先週できなかったお仕事を・・・
持ち帰ったお仕事をK子さんのお昼寝顔を見ながら
一人で黙々とおこたで事務作業をしていましたcoldsweats01

Ncm_0575
先週の新潟出張後から忙しくて業務日報も書けなくて・・・
出張報告書も書けなくて出張費の精算もできませんでしたsweat01

仕方なく今日自宅で日報も、出張報告書も書きあげましたscissors
これでやっと来週は出張費の精算ができますhappy02



今日はちょこっとお仕事しちゃいましたが・・・
久しぶりにお家でノンビリ過ごして、
ゆっくりとできたと思います~~~happy01

さて、明日もお休みです~~~happy01
やっぱりお家で過ごせる連休は良いな~~~bleah


そんな連休の明日は・・・
明日の24日はちょうど父の月命日なので、毎月我が家恒例の
父のお墓参りへ行ってきます~~~happy01


それ以外は特に予定も無いので・・・
とりあえず明日も午前中はノンビリと過ごせそうです~~~bleah

|

« 終わった・・・^^; | トップページ | 今日もノンビリ~~~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったflair
少しでもゆっくり過ごしてほしかったので
安心しました^^
整体に行くと、体が軽くなるよね~
magu7☆もそろそろ行きたいな。
magu7☆の会社は小さいので、出張費などの処理は
領収書だけもらったら、ちゃちゃっと精算できるんだけど、
大きな会社になると、色々提出しないといけない書類があるんですよねsweat01
とにかく処理ができてこれまたやれやれですよねflair
今日はお天気も良くて、昨日より少しだけ暖かいmagu7☆地方です。
お墓参り、miyashitaさん地方もそんなお天気だといいな。
行ってらっしゃーい*^^*

投稿: magu7☆ | 2013年11月24日 (日) 10時59分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で昨日は本当にノンビリと
過ごしました~~~happy01
整体へ行って体が軽く、楽になったので
余計に気持ち良くお昼寝をする事ができましたwink
magu7☆様も整体へ行って体を少しでも
楽になさってくださいm(__)m

ノンビリ過ごせて、事務処理もできて…
本当に久しぶりにゆっくりできた
お休みの一日目でした~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2013年11月24日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった・・・^^; | トップページ | 今日もノンビリ~~~!(^^)! »