« 寒い時はお鍋ですね(^^♪ | トップページ | 夢見て、笑って・・・(^^ゞ »

4日しかお仕事してないのに・・・(・・;)

こんばんは(^O^)/


社内お引っ越し後の今週のお仕事・・・
整理もつかなくて・・・
お仕事も次から次へと舞い込んできて・・・
何だか今週は忙しかった~~~sweat01
4日間しか会社へ行っていないのに
何だか今週はチョー疲れました~~~coldsweats02

お引っ越し後の整理がまだできていなくて、
「あれ?あの資料どこへ移動したっけ・・・」
「あのファイルはどの箱に入れたっけ~?」
なんて毎朝物探しから始まり、それだけでも疲れちゃいましたsweat02
それに・・・
昨夜ある事に気がついて、それをどこに片付けたか
思いだせずに何だか寝られませんでしたsweat01
今朝はその探し物から始まりました。
その探し物は、会社から与えられている車のETCカードです。
無くしては大変だと思い今朝は慌てて探しましたが・・・
見つからずcrying
仕方なく探すのを一旦諦めて今日のお仕事をしました。

今日のお仕事は来週の月・火の出張の準備作業。
夕方まで準備をしてて終わったのは6時近くでしたsweat01
その後、どーしてもETCガードが気になったので、
引っ越しの整理を一つずつして・・・
移動していない段ボールやケースなどを片付けました。

ところが・・・
全ての段ボールやケースに入れた物を一つずつ、
棚や机の引き出しに収めながら片付けても、
ETCカードが見つかりませんsweat01
焦りながら色々な所を探しましたが・・・
なんと意外な所というか、引っ越し後に
一番最初に整理整頓を終えたいた方の所から
見つかりました。
その方と朝から一緒に探していたんですがね・・・

誰とは言いません。
想像すれば皆様簡単にお分かりになると思いますcoldsweats02

でも見つかって良かった~~~happy01
本当に良かったですwink

ETCカードを探しながら自分の荷物も少しですが、
片付けられました~~~。

机も少しは綺麗に片付けられました~~~scissors
Ncm_0580

昨日までは色々な物が机の上に山積みになっていましたが、
何とかオフィスのデスクらしくなりました~~~coldsweats01


そんなバタバタした今週でしたsweat02


さて、明日からは出張前の土日のお休みです~~~happy01

明日は午後から我が母がお友達の所へお泊りで
お出かけするので、午後3時頃に駅まで送って行く予定です。


母を駅まで送る以外は特に予定も無いので、
K子さんとお家でノンビリ過ごす予定です~~~happy01



そんな訳で、今夜寝ます~~~m(__)m

|

« 寒い時はお鍋ですね(^^♪ | トップページ | 夢見て、笑って・・・(^^ゞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

見つかってよかったですねflair
それは気になりますよぉ。。
見つかるまでは、仕事にも集中できないよねsweat01

そっか。。
誰とは言えないけえれど、、
あの人のところから見つかったんですね(*´з`)down

怒涛の4日間・・・
もう~~ゆっくり休んでくださいね。
身も心もヘトヘトになったでしょう。
K子さんとのんびり、ゆっくりネ(^_-)-☆
お疲れさまです!!

投稿: magu7☆ | 2013年11月 9日 (土) 12時26分

miyashitaさん こんにちは^^
私も良く失くし物しますが、ひょっこり出てきたりします^^;
とにかく、見つかって良かったです
見つかるまでは気になって夜も寝られませんものね。

お休みは、のんびりしてください。

投稿: チーちゃん | 2013年11月 9日 (土) 13時09分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

自分の物なら良いのですが、会社から与えられている
ETCカードなので…
もー、本当に見つかって良かったですcoldsweats02

おかげ様で今日は一日ゆっくりと過ごしましたscissors

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

自分の物なら良いのですが、会社から与えられている
物なので…
見つかるまで本当にヒヤヒヤしました~(・・;)
本当に見つかって良かったですcoldsweats02

おかげ様で今日は一日ゆっくりと過ごしましたscissors

投稿: miyashita | 2013年11月 9日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い時はお鍋ですね(^^♪ | トップページ | 夢見て、笑って・・・(^^ゞ »