« 明日で・・・ | トップページ | もう11月・・・ »

10月の最終日・・・

こんばんは(^O^)/


今日は会社の上半期の決算月最終日。

miyashitaは社内で自分のお仕事をしてました。
今日中に処理を済ませなければならい事は、昨日中に
業務日報と共に書類を提出していたので今日は役員さんの承認印を
いただくだけにしていました。
午後には承認のをいただき戻ってきた業務日報と精算書類を
経理課で立て替え払いの精算を済ませましたscissors

営業さんは売上数字を少しでも多く詰めるために頑張って、
内勤さんはその事務処理に追われていました。

K子さんも「今日は帰りが遅くなるかもしれないから」と
昨日から言っていましたが・・・

K子さんのお仕事が終わったのは本当に遅かった~~~sweat01

システムが6月に変わり初めての決算処理だったので
今までと違う事務処理作業があったようででした。
それで内勤の事務処理がかなり戸惑ったり、
処理の方法が違ってたりとトラブルもあったようですcoldsweats02

そんな訳でK子さんのお仕事が終わったのは
9時半を過ぎていました~~~sweat01

遅くなるのは覚悟してましたが・・・
「やっと今終わった~」ってK子さんからメールがきたのは
9時半過ぎでした。

miyashitaはとりあえず一度帰宅してお風呂に入り、
K子さんがお仕事を迎えに行かれるように待機していました。
我が母には申し訳ないけど遅くなっちゃうので、
一人で先に夕食を済ませていただきました。

お風呂から出たらK子さんからメールが、
「今終わった~、これから着替えて帰ります」
ってきたいたので、
「お疲れ様~、今お風呂が出たので迎えに行きます~」
ってメールを返信して駅までお迎えに行きました。

K子さんが駅に着いたのは10時半過ぎ・・・
夕食を食べ始めたのは11時近くでした。

母に先に夕食を済ませていただいて良かった。


そんな訳で今夜は遅くなっちゃいました~。


途中から何書いているかわからんくなりましたが・・・


とにかくK子さん遅くまで残業お疲れさまでしたm(__)m


遅くなったけどK子さんが無事に帰ってこれて良かった。
安心しましたhappy01

|

« 明日で・・・ | トップページ | もう11月・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁsweat02
それはK子さん、絶対にお疲れになったはず。
システムが変わると、予期しないところでトラブル発生したり、時間がかかってしまったりといつもと違うことが起きるんですよねsweat01
ちょっと大変な毎日が続くかもしれないですねcoldsweats02
決算処理・・どうか早く終わるといいね。

投稿: magu7☆ | 2013年11月 1日 (金) 15時16分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
システム変更後の初めての決算を迎えて、
事務処理でトラブルや手間がかかってしまったようで
K子さんかなりお疲れでした~sweat01

とりあえず昨日で処理は終わったようですhappy01

お疲れさまでしたm(__)m
って思いです(^^♪

投稿: miyashita | 2013年11月 1日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で・・・ | トップページ | もう11月・・・ »