« 何とかおさまりましたが・・・ | トップページ | 2週連続で・・・ »

もうこんな時期です(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で久しぶりに一人で外出carsign04dash
午後からの外出でしたが、何だか久しぶりに
自分の仕事をしてる~って感じでしたhappy01

お客様を2件、お世話になっている方を1件と
3人の方とお会いしてそれぞれ30分以上の会話をしました。

やっぱり自分でお客様やお仕事上でお世話になっている方と
お会いして直接お話できる事ってありがたいと感じました。
何だか今日はお客様やお世話になっている方と直接お話ができて
妙に安心しましたwink
くち下手でとても営業トークはできないmiyashitaですが・・・coldsweats02

会社に居て電話だけでの会話ではダメなんですね・・・
もっと外に出て直に色々な方と会話をできるようにしないといけない
とつくづく感じた一日でした。



さて、もうこんな季節になりました~。
Ncm_0560
来年の手帳です。

この手帳便利なんですよ~scissors

蛇腹式で・・・
Ncm_0561
開くと半年分のスケジュールが書き込めます。

もちろん細かい事は書き込めませんが、
結構見やすいんです。


以前はメーカさんから年始でいただいてましたが、
数年前から頂けなくなって個人で買うようにしました。

ところが中々この手帳が本屋さん等のショップでは
売っていないんですよ~~~sweat01

それで数年前にmiyashitaがネットで探して、
購入するようになり愛用していた社員さんからも
頼まれるようになって、ここ数年は皆さまの分をまとめて
ネットで購入するようになりました。

さて明日は会社に持って行って、頼まれた皆様に
お渡ししないと~~~coldsweats01

もちろん代金も頂かないとね~~~bleah


さ~、明日も頑張りますか・・・sweat02



今日、先日のトラブルの事で・・・
とりあえず昨日おさまりましたが、
その場にいた関係者(女性は除き)が営業部長さんから
お呼び出しを受けて・・・
強く注意を受けました。

「日ごろの勤務態度がそーゆー問題につながる」と・・・
「営業部がすぐ対処したから理解してくれて良かったけど」と・・・

何だかもう疲れちゃった・・・

|

« 何とかおさまりましたが・・・ | トップページ | 2週連続で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、相手のお顔を見ながらお話するのは
電話でお話するのとまた違ちがいますよね!
miyashitaさんも久しぶりにお得意様や、取引先の方と
目を見てお話できてよかったですflair

magu7☆の仕事の手帳は、
毎年、会社で注文してくださって支給されるんですが
仕事に手帳は必需品ですからね。
使い勝手の良いのがいいです♪
へぇ~
このような蛇腹式も使いやすそうです(*^▽^*)
ちゃんとお代もいただいてくださいね!

そっか。。。
お説教をされてしまったのですかぁsweat02
そりゃ、疲れますよぉweep


投稿: magu7☆ | 2013年10月25日 (金) 11時05分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

有意義な一日になりました。
ただ…
最後の最後でお叱りを受けたので、
チョッと凹みましたcrying
まー次から気をつけるしかないですねsweat01

この蛇腹の手帳の良さは半年分が
一目で分かる事です。
細かく書き込む手帳はまた別の物を
使っております。
お仕事するのに手帳は必需品ですよね。

投稿: miyashita | 2013年10月25日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかおさまりましたが・・・ | トップページ | 2週連続で・・・ »