« 今年は人生で色々な体験を・・・ | トップページ | 久しぶりに我が家で休日 »

K子さんの車が心配・・・

こんばんは(^O^)/


予想以上に大きな被害があった今回の台風26号。
被害に遭われた方々に本当に心からお見舞い申し上げますm(__)m

特に伊豆大島での土砂災害では多くの方が亡くなられて・・・
テレビのニュースで見ていて本当に胸が痛くなりました。

いつ何が起こるか分からないこの先・・・
自然災害には敵いません。
自然現象相手には成す術がもありません。
なんだか不安ですねcoldsweats02

これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

皆様も何か災害が近づいた時には絶対に無理せずに
自分の身の安全を第一に考えて行動なさってくださいねm(__)m

って言っても伊豆大島のように寝ている最中の出来事では
対応もかなり難しいですよねcoldsweats02
miyashitaだったら寝てる時には滅多な事では目を覚まさないので、
きっと寝たまま…
だろうなsad

ところで・・・
昨日冠水した道路を何度も通り我が家まで戻った
K子さんの軽自動車ですが・・・

エンジンはかかり今日も無事に通勤できましたが・・・
冠水したかなり水位の高い所を無理無理止まらないように走りました。
点検j気もまだ先なのでチョッと心配です。

このまま点検もせず普通に乗っていて大丈夫なのかな~?

明日にでもHondaさんの営業さんに電話してみようかな・・・




さて、そんな明日は・・・
前々から約束していたK子さんの後輩社員との
焼き肉食事会です。
K子さんとK子さんの後輩お二人と仲の良いメーカさんの営業さんと
5人で焼肉屋さんで食事会ですhappy01
食べ放題飲み放題なので5人で楽しくたくさんお肉をいただいて
こようと思いますwink


そんな訳で明日は帰りがちょっと遅くなっちゃうかもしれませんsweat01

更新できなかったらごめんなさいm(__)m

|

« 今年は人生で色々な体験を・・・ | トップページ | 久しぶりに我が家で休日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

冠水でエンジンが不調にならないといいですね( ;∀;)
そうですね!
異変を感じたら、早く点検してもらうのが安心ですもんね!
本当に自然の恐ろしさを感じます・・・
また台風が発生したそうで。。
救出作業が困難にならければいいのですが。。。

焼き肉だぁhappy01note
K子さんの後輩さんや、仲の良いお仕事関係の方たちと
今夜は楽しくモリモリ食べてきてください\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2013年10月18日 (金) 13時29分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今日車屋さんの担当の方に電話して、
日曜日に車の状態を見ていただくこと
しました。
台風の翌日も特に異変は無く通勤で
K子さんの車で駅まで往復しましたが…

念の為、日曜日に点検したいただく事にしました。


焼き肉…
皆で楽しくたくさんいただいてきました~~~bleah

投稿: miyashita | 2013年10月19日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は人生で色々な体験を・・・ | トップページ | 久しぶりに我が家で休日 »