« 腰が痛い(-_-;) | トップページ | 残念(ー_ー)!! »

今朝は何だかバタバタと・・・

こんばんは(^O^)/


今朝6時半頃・・・
我が母が
「一緒に行く人が約束してる時間なのにこないから
 集合場所まで荷物持って様子見に行ってくる~」
って出かけました。
K子さんは「は~い」って・・・
miyashitaはお布団の中でその会話を聞いていましたcoldsweats02
ところがその後我が母は我が家に戻ってこなくて・・・

miyashitaとK子さんは7時過ぎに会社へと出かけました。

昨夜、母のデジカメの電池を確認したり行き先の場所は
確認しましたが・・・


出かけたのは良いのですが
「様子を見に行ってくる~」
って行ったままで・・・
集合場所は我が家からすぐ近くの所なのですが、
テレビは点けっ放しだし、一度は戻ってくるもんだと
思っていましたが、出発時間の7時を過ぎても戻ってこないし・・・

荷物を持って行ったと言ってもお財布や鍵を入れた
セカンドバックは持って行ったのか・・・

miyashitaとK子さんが出かけた後に戻ってきて
セカンドバックを家に置きっ放しだったらどーしようか・・・
家にも入れなくて、お財布も家の中に置きっ放しで
旅行へ行かれなかったらどーしようか・・・
旅行へ行かれなくてお家にも入れ無かったら
どーしようか~~~?
携帯もお家の中だったら連絡も出来ないし~~~coldsweats02

なんて色々と思ってしまい、
何だか朝から気をつかいましたsweat01

何をバタバタしてたのかと・・・
そうです、今日から我が母は2泊3日のお友達同士の
旅行へと出かけました。

本当ならお友達が自転車で我が家にきて自転車を
我が家に置いて行く予定だったそうです。
そのお友達が時間になっても来なくて母は慌てていたようですcoldsweats01

ところが・・・
「様子を見に行ってくる~」
って言ったままだったのでmiyashitaもK子さんも
慌てました~~~coldsweats01


そんな訳で今朝はバタバタしましたが・・・
ま~今のところ何の連絡もないので、
我が母は無事に旅行へ行っているのでしょうwink


何事もなく楽しんできてくれれば良いですねhappy02


そんな訳で今夜と明日の夜は我が家で
K子さんと二人で過ごします~~~happy01scissors


今夜は2人とも残業も無くて早く帰ってこられました。
TVを見ながら2人でノンビリと過ごしました~~~happy01

明日はmiyashitaが当直なので帰りがちょっと遅くなりますが・・・

明日の夜もK子さんと二人ですhappy01

我が母も旅行で楽しんでいるので我が家も2人で
ノンビリ過ごしたいと思いますscissors



あ~、何だか今日はチョッと・・・
朝から疲れました~~~sweat01


なんか話が前後バラバラで・・・
書こうと思った気持ちをそのまま書いちゃったので・・・
まとまりが無くて、分かり難くてすいませんでしたm(__)m

ごめんなさいm(__)m

|

« 腰が痛い(-_-;) | トップページ | 残念(ー_ー)!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、それは心配だし、気がかりですよね!
お母様の、その後の様子がわからないのは
あれこれ考えてしまって、大丈夫なのかどうか。。
でも、緊急の連絡がないのところだと、ちゃんと旅行に行かれたのかな。
台風の影響も心配ですが、しっかり旅行を楽しんできていただきたいです(◎´∀`)ノ
miyashitaさんも、K子さんとゆっくり過ごしてくださいね~heart04

投稿: magu7☆ | 2013年10月 9日 (水) 13時40分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

出かけ間際にバタバタとしましたが・・・
きっと無事に旅行へ行き楽しんでいる事でしょう(^^ゞ
今日はこちら地方も風が強くなりましたが、
台風から温帯低気圧に変わりそんなに影響も無く
旅行を楽しんでいる事と思いますhappy01

我が家では今夜もK子さんと2人でノンビリと
過ごしました~~~scissors

投稿: miyashita | 2013年10月 9日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い(-_-;) | トップページ | 残念(ー_ー)!! »