« もうこれが美味しい季節です | トップページ | もうこんな時期です(・・;) »

何とかおさまりましたが・・・

こんばんは(^O^)/


疲れた・・・
っていきなりすいませんm(__)m
今日は久しぶりに外出お仕事で朝から車で会社を出発しました。
でも一人では無くあの上司さんと2人で・・・
まーそれは良いんですけど、外出お仕事が大物器具の納品業務で~sweat01
チョッと大きめな整理箪笥と言うか収納家具を想像していただけば
分かりやすいでしょうか・・・?

何だか引越し屋さんの様なお仕事で、結構気力と体力を
消耗しました~~~sweat02
納品&設置完了後2人でぐったりとしましたsad

久しぶりの外出お仕事で行きはよいよい帰りは怖いでは無く
帰りはグッタリでした~~~wobbly


何だか会社の社内移動の準備で不要物の処理から
始まった今週ですが・・・
肉体労働が続いていますcoldsweats01


さて、そんな納品業務でバタバタしていた今日ですが・・・
昨日のトラブルで早速営業さんが動いてくれました。

昨日営業部の次長さんにお詫びしながら事の発端と
事情を正直に報告しました。

すると今朝その営業次長さんが部長さんに話してくれて、
時間を置かないでお詫びに行くようにと部長さんからの指示が
あり、営業次長さんとお客さん担当の営業さんと2人で
お詫びに行ってくれました。

納品業務中のmiyashitaは気が気でなくて・・・
どうなったか心配でした。

夕方納品先から帰社してから・・・
お詫びに行ってくれた営業次長さんから携帯に電話がありました。

「大丈夫でした。かなりお怒りでしたがこちらの誠意は伝わりました」
と・・・
それからその方からも
「昨日はついカッとなって言い過ぎた事もありました」
と言われたそうです。
それから、
「翌日に早速わざわざきてくれて」
と・・・
とりあえずは大きなトラブルにならずに事がおさまりました。
が・・・

結局miyashitaなんて・・・
悩んだり、色々と考えたりしてましたが・・・
何の力にもなれずに・・・
営業さんに余計なお仕事をさせてしまっただけで・・・
何の力にもなれませんでしたweep

でもとりあえず大きなトラブルに発展しなかったので
ホッとしました。

ただ、今日動いていただいた営業さんの次長と
担当営業さんのお二人に余計なお仕事をさせて
本当に申し訳なく思います。。。。


なんにも出来ないmiyashita・・・
情けないですね。

|

« もうこれが美味しい季節です | トップページ | もうこんな時期です(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったflairよかったぁflair
無事におさまってo(*^▽^*)o
miyashitaさんも納品のお仕事があるし、動くににも動けないですもんね!
ちゃんと報告の電話があったってことは、皆さんもmiyashitaさんの気苦労を察してくださっていたんですよね!
本当によかったhappy01

それにしても、肉体酷使の連続なので
今夜は身も心もお風呂にゆっくりつかって
ほぐしてくださいね(^^)
お疲れ様でした(^^/shine

投稿: magu7☆ | 2013年10月24日 (木) 15時40分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
トラブルが大きくならなくて
ホッとしました。
ただ、会社からは強く注意を受けました(*_*)
しかたないですね…

投稿: miyashita | 2013年10月24日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこれが美味しい季節です | トップページ | もうこんな時期です(・・;) »