« 季節外れの大掃除第二弾 | トップページ | 何とかおさまりましたが・・・ »

もうこれが美味しい季節です

こんばんは(^O^)/


今日もお仕事でバタバタした一日でした~sweat01
バタバタお仕事の中でトラブルもあって・・・
そのトラブルがまた尾を引きそうで・・・
ちょっとした言葉の対応がトラブルの発端になりました。

発端はmiyashitaではありませんでしたが、
miyashitaが頼んで応援をしてくれた社員の方々でしたので
もちろんmiyashitaに全責任があります。

その場に居た応援してくださった方々の代わりに
miyashitaが一人で謝罪をしたのですが、思いは伝わらずに、
ご立腹のまま・・・

トラブルの発端の「あの女性の人の名前を教えて」とかなりの
ご立腹で、仕方なく名前を伝えました。
でもその人だけの責任ではないですからと何度も謝罪をしました。
応援をお願いして段取りが上手くできなかったのは
miyashitaの責任ですからと何度も謝罪をしたのですが・・・
お怒りを抑える事ができずに・・・

確かにお詫びしてその場で解決できる問題ではないと
思いました。
その理由はお金が関わっている事。
数千円ですが金銭が関わっていたので・・・
きっと逆の立場だったら同じように怒る態度をとると思います。
お怒りの原因を分かっていて精一杯謝罪をしたのですが・・・
こちら側の不手際が原因だと分かっていたので
ただひたすら頭を下げて謝罪とお詫びをするしか方法が
ありませんでしたが・・・
ダメでした。

このトラブルが解決するまでしばらく時間がかかりそうで、
かなり凹んでます。

社員の名前を教えた事は間違えだな・・・
とか、
その後のmiyashitaの対応が悪くて更にお怒りを
増してしまったのではないか・・・
とか・・・

このトラブルが解決できるまでしばらく時間がかかりそうです。
解決するまで毎日が不安ですcrying
営業さんやお客様にも迷惑をかける事になってしまったので・・・

でも解決できるまで責任を持って行動しようと覚悟はしてます。
決して応援してくれた方がのせいにしたりしたりせず、
最後まで営業さんと一緒に解決できるように行動したいと
思っています。


そんな気持ちが凹んだ今日のmiyashitaですが、
お仕事からお家へ帰ってきたら・・・
今夜の夕食は↓でしたhappy01
Ncm_0559
なんと・・・
お鍋に食後のみかんが~~~。

もうお鍋が美味しい季節になりましたね~~~。
それにみかんですよ~~~。

今夜の我が家はもう“冬”でしたcoldsweats02


でも温かいお鍋を家族3人でいただいて
かなり凹んだmiyashitaはチョッと癒されました~~~happy01scissors

一日も早く今日のトラブルが解決できるように、
明日のお仕事も頑張ります。

|

« 季節外れの大掃除第二弾 | トップページ | 何とかおさまりましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかmiyashitaさんの苦悩が伝わってきますweep
どうか早く解決するといいです。。
magu7☆の願っています。
でも、どんな状況の中でも、miyashitaさんの誠実な対応に頭が下がる思いです。
お金が絡むことや・・・
感情の行き違いや、そのときの態度や言葉で、反感や怒りをかってしまうことってあるんですよねsweat02
miyashitaさんの一生懸命な対応に免じて、どうかどうか、問題を穏便に済ませていただけたら(人)

疲れて、凹んで帰って
あったかいお鍋と家族が待っててくれていると
ほっとしますよねheart
我が家でも、旦那さんがもうミカンをたくさん食べてます
(*^▽^*)
miyashitaさん、ファイトだよ~\(^o^)/good

投稿: magu7☆ | 2013年10月23日 (水) 10時30分

miyashitaさん 今晩は^^
miyashitaさんの真摯な態度はきっと伝わると確信してます。
スッキリと解決すること心から願っています。

そんな時のお鍋癒されますね^^@
お仕事頑張ってください!!!

投稿: チーちゃん | 2013年10月23日 (水) 22時23分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

チョッと色々とあって疲れた昨日でしたが、
夕食のお鍋で癒されました~~~happy01

でもmiyashitaの考えや思いなんて
何の力にもなりませんでした(-_-;)
そんなもんですね。。。


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

何だか一所懸命悩んで、考えて…
結構凹んでいました。
そんな時に温かいお鍋は本当に
癒されました~~~happy01

でも、miyashitaの思いなんて何の力にも
なりませんでした(-_-;)
そんなもんですね。。。

投稿: miyashita | 2013年10月23日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れの大掃除第二弾 | トップページ | 何とかおさまりましたが・・・ »