« 2週連続で・・・ | トップページ | 久しぶりの良い天気(^^♪ »

土曜出勤の今日

こんばんは(^O^)/


今日は半期の決算月最終土曜日で出勤日でしたweep

台風接近でどーなるかと不安でしたが・・・


昨夜は雨がかなり降ったので心配しましたが、
今日は然程大雨にもならず、風も強くなる事もありませんでした。

今回の台風では今のところニュースでも報道されていないので
大きな被害は無かったのではないでしょうか?

こちら地方も前回の台風のような被害が無くて
本当に良かったですm(__)m


そんな今日は土曜出勤でした。
台風で雨風が強くて昼食を外に行くのが心配でしたので、
昨日カップ麺を購入して今日はお昼ご飯持参で出勤しました。

今日のお昼ご飯は会社でカップ麺をいただきました~coldsweats01

でも、お昼頃には雨風も弱くなり穏やかになっていました。

午後からは時おり晴れ間も見れました~happy01


前回のような大きな被害も無く台風は通り過ぎたようで、
無事に出勤し、無事に帰宅ができて本当に良かったですcoldsweats01

皆様地方はいかがだったでしょうか?
大きな被害が無い事を願っておりますm(__)m




さて明日は・・・
先週行かれなかった父のお墓参りへ行きます。
24日が命日だったのに・・・
命日前にお墓参りへ行かれなくて我が父には申し訳ありませんが…
先週行かれなかった分も明日はしっかりお参りしてこようと
思っていますwink

お墓参り後はお家でノンビリしたいと思います~~~wink

来週は月・火と札幌へ出張なので、その前に少しお家で
ゆっくり過ごしたいと思います~~~bleah

|

« 2週連続で・・・ | トップページ | 久しぶりの良い天気(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆のところも、雨も風も大したことがなく
被害も出なかったようです。
miyashitaさんのところも大した被害にならずにすんで安心しました。
ここのところ、台風続きで大変ですよねsweat02

今日は快晴ですsun
お父様のお参りは伸びても、安全なのがお父様も安心されますよね(^^)

週明けには出張も控えているので、このお休みはゆっくり過ごせるといいですね。

投稿: magu7☆ | 2013年10月27日 (日) 11時17分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今回の台風ではどの地方でも大きな被害が無くて
本当に良かったですね~(^^♪
ホッとしました。

こちらも今日は凄く良いお天気でした~~~sun
K子さんは朝から大量のお洗濯でお忙しそうでした^^;
何回も洗濯機を回して、ベランダ一杯にお洗濯物を
干してました~~~(^_^;)

おかげ様でお天気の良い中お墓参りをしてきましたscissors
お墓参りの後は帰宅してゆっくりとお昼寝も
しました~~~happy01

お天気も良くて今日は一日スッキリと
過ごすことができました~~~bleah

投稿: miyashita | 2013年10月27日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続で・・・ | トップページ | 久しぶりの良い天気(^^♪ »