« 疲れました・・・(-_-;) | トップページ | 残念ながら・・・(>_<) »
こんばんは(^_^)/
今日はK子さん実家の稲刈りのお手伝いにきましたが…
残念ながら雨でした(__;)
でも昨日の夕方から刈った田んぼがあったので、今日は稲を刈った後の田んぼの藁立てをお手伝いしました〜!(^^)!
雨の中、頑張ってお手伝いしました〜(^_^)V
何だか明日も雨模様で… 明日も稲刈りは見送りかも〜(x_x)
昨日までに刈った田んぼの藁立ては今日で終わったし…
雨が降らなければ残りの田んぼの稲刈りができるんですが…
さて、明日はどーなりますか… お天気次第ですね(^_^;)
2013年10月 5日 (土) 23時30分 | 固定リンク | 0 Tweet
自然が相手のことなので、こればかりは仕方ないですよね。 でも、miyashitaさんやK子さんが帰ってきてくれただけでも、 ご両親には嬉しい収穫だと思うナ(*^▽^*)
投稿: magu7☆ | 2013年10月 7日 (月) 14時07分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m そーですね、こればっかりは… いつもお天気に恵まれるとは限らない ですもんね^^; でも、雨の中でしたがお父さんやお母さん そして弟さんのお嫁ちゃんと5人で作業して できる事はやりました~~~
夕食も家族6人で焼き肉をしながら 楽しく色々とお話ができたので 良い時間を過ごせました~
ただ、miyashitaまた飲み過ぎてしまいました
投稿: miyashita | 2013年10月 7日 (月) 22時19分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨…:
コメント
自然が相手のことなので、こればかりは仕方ないですよね。
でも、miyashitaさんやK子さんが帰ってきてくれただけでも、
ご両親には嬉しい収穫だと思うナ(*^▽^*)
投稿: magu7☆ | 2013年10月 7日 (月) 14時07分
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
そーですね、こればっかりは…
いつもお天気に恵まれるとは限らない
ですもんね^^;
でも、雨の中でしたがお父さんやお母さん
そして弟さんのお嫁ちゃんと5人で作業して
できる事はやりました~~~
夕食も家族6人で焼き肉をしながら
楽しく色々とお話ができたので
良い時間を過ごせました~
ただ、miyashitaまた飲み過ぎてしまいました
投稿: miyashita | 2013年10月 7日 (月) 22時19分