« あ~ぁ、会津磐梯山は~♪ | トップページ | 肉眼ではもっと綺麗だったのに… »

実りの秋その②かな?

こんばんは(^O^)/


おかげ様で昨夜は我が家でグッスリと~~~
朝まで目を覚ます事なく、グッスリと寝られました~~~scissors
やっぱりお家は良いですねhappy01


さて、今日も昨日の出張お仕事の後処理作業で、
バタバタと汗を流しながらお仕事しました。

会社の机の上にはFAXの書類、PCには大量のメールmailto

特に急ぎの用件は無かったので、とりあえず書類やメールの
対応は後回しにして、まずは出張の催事の後処理をしました。

まーお仕事のお話はこれくらいにして・・・

お仕事を終えて我が家に帰宅。

すると夕食にこんな秋がありました~~~happy01

Ncm_0519
何だかお分かりになりますか???

そう、栗です~~~wink

栗をいただいたそうです。

我が母がいただいた栗をすぐに茹でてくれました~~~。
おまけに茹でた後に食べやすいようにと半分に切ってくれました。

茹でた栗とはいえ、半分に切るのも硬かっただろな~~~(・・?
と思いつつありがたくbeerを飲みながら茹で栗をいただきました。

美味かったです~~~scissors


そして茹で栗以外にも・・・
Ncm_0520
そう、栗ご飯です~~~happy01

我が母が少し茹でた栗の皮を剥いて栗ご飯にしてくれました~~~。

もちろん美味しかったです~~~wink


今夜は果物以外にも秋の実りを味わいました~~~bleah


茹で栗も、栗ご飯も本当に美味しかった~~~scissors



実りの秋、食欲の秋・・・

幸せですね~~~happy01scissors


さ~て次の「秋」は何かな~~~?

まだまだこれからの秋が楽しみです~~~bleah

|

« あ~ぁ、会津磐梯山は~♪ | トップページ | 肉眼ではもっと綺麗だったのに… »

日記」カテゴリの記事

コメント

うっひゃぁ~~~lovely
これはたまりません!
ほくほくしてる感じがたまんないですねぇ~~(#^.^#)
栗が美味しい季節♪
ちゃんと半分に切って用意してくださるなんて
もう至れり尽くせりですよねheart04
栗ごはん・・・・
あ、もうダメ。。
ゴクンと鳴りました(^^;

やっぱり我が家はいいですよねflair

投稿: magu7☆ | 2013年10月 2日 (水) 13時38分

*magu7☆様*

いや~本当にホクホクしてて
美味しい焼き栗でした~~~。
ビールbeerにも最高でしたscissors

そして栗ご飯~~~。
これがまた美味しかったです~~~happy01

まだまだこれから美味しい秋が楽しみですwink

ほんと我が家はやっぱり最高ですbleah

投稿: miyashita | 2013年10月 2日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ、会津磐梯山は~♪ | トップページ | 肉眼ではもっと綺麗だったのに… »