« 北海道から無事に帰宅(^o^) | トップページ | 10月の最終日・・・ »

明日で・・・

こんばんは(^O^)/


今日も出張の残務処理で一日が終わりました。
忙しかった~~~sweat01

出張のお仕事を済ませてから出張日報を書いて・・・
半期の決算月なので出張費の交通費や立て替え払いの
精算をしたりと・・・
やらなきゃならない事がたくさんあって・・・

おまけに2日間会社に居ないと・・・
FAXやメールでの色々な依頼事が・・・

そんな処理に追われて今日一日があっという間に
終わっちゃいました~~~coldsweats02


何だか今月も忙しかったな・・・

10月も明日で終わりですよ~~~sweat02


もう11月。
今年もあと2ヶ月ですよ~~~coldsweats02


何だか月日が経つのは本当に早いですね・・・

11月は2回も出張があるし・・・
またプロジェクトのお仕事が始まるし・・・

慌ただしい11月になりそうですsweat02


あっという間に年末になりそうで・・・
恐ろしいです~weep

|

« 北海道から無事に帰宅(^o^) | トップページ | 10月の最終日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
札幌出張お疲れ様でした。
えびそば、美味しそうですね。
お仕事でもお土産は嬉しいものです^^@

今年も残り2カ月だね
何となく気忙しい季節ですが、体調には十分配慮して
お仕事頑張ってください。

投稿: チーちゃん | 2013年10月31日 (木) 09時33分

ちょっと会社を離れると・・・
たちまち仕事がたまって、片付けるのも大変だねdashsweat01
お疲れ様です!

早いですよね~
明日からもう11月ですよ~。
1年、本当にあっと言う間に過ぎていきますwobbly
歳を取る加速度が増していくことくらい
恐ろしいことはないわ(^^;

投稿: magu7☆ | 2013年10月31日 (木) 12時14分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
えびそばは美味しいですよ~~~(^^)v
でもたま~に食べるから良いのかな~。

ほんとあっ!という間に今年も
終わりそうですね~~~(-_-;)
チーちゃん様も風邪ひかないように
お気をつけて下さいね(^_-)-☆


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に少し会社を空けると
色々な細かいお仕事が溜まってしまいます(+_+)
こればっかりは仕方ないですね…

本当にもう明日から11月ですよ~~~(-_-;)
何だか早くて早くて…
恐いですね~~~(・_・;)

投稿: miyashita | 2013年10月31日 (木) 17時53分

明日から11月。
本当にはやいですね~

投稿: マッハママ | 2013年10月31日 (木) 18時42分

*マッハママ様*


お久しぶりです~~~~!(^^)!
コメントありがとうございますm(__)m

マッハママ様のブログにコメント残さなくて
申し訳ありませんでしたm(__)m
時おり遊びには行かせて頂いておりますが、
コメント残していませんでした。
本当にごめんなさいm(__)m

明日から11月です。
本当に早いですね^_^;
日々成長されているチビ姫ちゃんと
一緒に居るだけも時の早さを感じられているのでは
ないでしょうか…?
子供さんの成長は楽しいですが、子供の成長とともに
それだけ自分も歳を重ねちゃうんですよね~~~。
なんか複雑な思いでしょうか…^_^;
でも、チビ姫ちゃんの成長は楽しみですよね(^_^)v

投稿: miyashita | 2013年10月31日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道から無事に帰宅(^o^) | トップページ | 10月の最終日・・・ »