« 雨天☂決行と延期 | トップページ | もうこれが美味しい季節です »

季節外れの大掃除第二弾

こんばんは(^O^)/


今日は前回行った大掃除の第二弾でした。
11月初旬に社内の部署ごとにフロア移動があるので、
10月4日に行った大掃除の続きでしたcoldsweats02

朝から社内で不要な物を処分するのに整理して1階まで移動。
総務の人から「miyashita君応援お願いできないかな~?」
って連絡があって・・・
屋上にある不要物を1階まで下ろしました。
それがまた、錆びた鉄の物干しとか業者さんが置いて行った
鉄でできた箱とか・・・
使わなくなったパイプ椅子とか・・・
朝から重量労働でしたwobbly

今日だけで不燃物がトラック2台分、紙ゴミがトラック1台分と・・・
前回と合わせてトラック計5台分の不要物がありました。

今までいらない物がどんだけある会社なんだ~~~annoy
ってつくづくと思いましたcrying

それでも処分できない物がまだたくさんあって・・・
また来月に業者さんのトラックをお願いするそうですcoldsweats02

こんな状態で来月の社内大移動は無事に終わるのでしょうかsign02

おまけにその大移動の為に11月2日はお休みなのに・・・
社員全員が出勤ですcrying

そのお休みは各自代休をとるようにと会社の指示です。

11月の3連休なのに・・・
ましてそんな大移動が絶対1日で終わるはずが無いと思いますし・・・
どーなるんですかねsad



とにかく今日も不要物処理で疲れました~~~sweat02

|

« 雨天☂決行と延期 | トップページ | もうこれが美味しい季節です »

日記」カテゴリの記事

コメント

屋上から1階まで、大きなものや
重いものを運ぶだけでも重労働ですよねbearing
少しづつ、ちょっとづつ不用品って溜まっていくんだな~。
来月の3連休の初っ端の土曜日もですかkissmark
1日で終わりますように(人)
なんだか考えるだけで憂鬱になっちゃいますよね~
どこかでリフレッシュできるように、代休を活かして取ってくださいね(^^)/

投稿: magu7☆ | 2013年10月22日 (火) 11時13分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

段々と力も無くなりますね…^_^;
今日は腕が筋肉痛でした(+_+)
フロアの引っ越しが終わるまでしばらく
バタバタしそうですね(>_<)

今月は半期の決算月で代休は取れそうに
無いので11月になったら一日ゆっくり休もうと
思います(*^^)v

投稿: miyashita | 2013年10月22日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨天☂決行と延期 | トップページ | もうこれが美味しい季節です »