« やっぱり… | トップページ | 明日で・・・ »

北海道から無事に帰宅(^o^)

こんばんは(^O^)/


札幌出張から無事に帰宅しました~~~happy01scissors


昨夜は中々寝られなかったけど・・・
あの後は寝られたのかな~?
気がついたら7時20分の目覚ましで起きました。
K子さんには7時30分頃にモーニングコールを
お願いしていたのですが・・・
自分でセットしたアラームで目を覚ましましてて、
K子さんからの電話の時にはちゃんと起きてました~wink


そしてお仕事も・・・
チョッと眠かったですが頑張ってお仕事しました~scissors

無事にお仕事を終えて新千歳空港へ移動。
空港で短い時間の中でお家や会社の方々へのお土産を買ってから、
4時近くに昼食restaurant

もちろん札幌へ来たら行列ができるほどに美味しいこのラーメンを
いただいてきましたよ~~~
Ncm_0571
一幻のえびそば~~~。
このラーメンにはmiyashitaハマっています。

以前にもご紹介したと思いますが・・・
このえびそばは本当に美味しいです。
人によって好き嫌いはあるようです。
かっ○えびせんの味でそんなに美味しくないって方も
いらっしゃるようです。
確かにえびそばですからね~coldsweats01
それに食べる事は人によって味覚は違いますので・・・

でもmiyashitaはチョッと美味しいと思っているので、
我が家のお土産も・・・

Ncm_0572

買ってきちゃいました~~~。

以前に買ってきて我が家3人で食べた時に好評だったので・・・
美味しい物は家族で一緒に味わいたいと思って買ってきましたhappy01


今度のお休みに我が家で一緒に食べようと思って・・・

買ってきましたが・・・

もしかしたら・・・

我が母もK子さんも無理してるのかな???



さて、今夜はこれで寝ますm(__)m


今夜はお家でK子さんと一緒にゆっくりと寝ようと思います。



明日は出張の残務事務処理・・・
半期の決算月なので事務処理しておかないと・・・

明日も忙しいな~sweat02

|

« やっぱり… | トップページ | 明日で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい\(^o^)/
寝不足でしんどかったと思いますが、
お仕事も頑張って終えられて、任務遂行のあとの

あ!このラーメンflair
覚えてますよぉ~~~~
美味しそう!!
うん、また皆さんで美味しさを分かち合わないとですねwink
でも、午後4時に昼食って、さぞお腹が空いてたでしょうねsweat01
とにかく無事に戻られて安心、安心(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2013年10月30日 (水) 13時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

無事に帰宅しました~~~scissors

今度のお休みにはラーメンを作って
3人でいただきたいと思いますhappy01

投稿: miyashita | 2013年10月30日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり… | トップページ | 明日で・・・ »