« 残りものには・・・ | トップページ | 稲刈りお手伝い完了(^_^)v »

頑張ってます(^_^)V

こんばんは(^_^)/

昨日は午後2時過ぎにK子さん実家へ到着しました。

短い時間でしたが、藁立てのお手伝いをしました。

今日は良いお天気に恵まれて、朝から稲刈りのお手伝いをしました~(^_-)-☆

朝から日が暮れるまで、田んぼの土の上を歩き回っていました~(^_^)V


さすがに今日は疲れましたが、K子さん家族と一緒に稲刈り作業をして楽しかったです(^_-)

明日もお手伝い頑張ります(^_^)V

明日も朝から稲刈り作業できれば午前中に終わると思います。


明日も稲刈り作業のお手伝い頑張ります!(^^)!


あ~、それにしても慣れない作業で腰が痛いです(^_^;)

|

« 残りものには・・・ | トップページ | 稲刈りお手伝い完了(^_^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*^ー゚)bグッジョブ!!
先週は雨で進まなかった稲刈りも
この連休で稲刈りも終わるかもしれないんですねhappy01
miyashitaさんや、K子さんの助っ人力で
きっとご実家でも大助かりされてますよ~flair
いよいよ新米をいただける日がきますね。
お風呂でしっかり足や腰を温めて、疲れを癒してくださいね(^^)

投稿: magu7☆ | 2013年10月14日 (月) 14時19分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で2日間お手伝いをして、
稲刈り作業が終わりました~~~(^^)v

昨日今日と足腰が痛いですが…
なんとも達成感のある心地良い
疲れです(^^)v

投稿: miyashita | 2013年10月14日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/58379105

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます(^_^)V:

« 残りものには・・・ | トップページ | 稲刈りお手伝い完了(^_^)v »