« 今朝は何だかバタバタと・・・ | トップページ | 何だか今日は眠い~(-_-)zzz »

残念(ー_ー)!!

こんばんは(^O^)/


今夜も我が家はK子さんと二人の夜night

今日はmiyashitaが当直だったのでチョッと
帰宅が遅くなりましたが、K子さんが今日も残業が無くて
一足先に会社を出ました。


遅くなりましたが・・・
それでも8時半くらいにはmiyashitaも帰宅しました。

K子さんが一足先に帰宅していたので、miyashitaが帰宅した
時にはお風呂もすぐに入れるようになっていました。

miyashitaがお風呂に入っている間にK子さんが夕食の
準備をしてくれて・・・


今夜はビーフシチューでした~~~happy01

いや~美味しかったです~~~scissors

画像撮ろうと思ったんですが・・・
携帯の電池が無くなり充電中でしたcoldsweats02

残念ながら美味しいビーフシチューの画像はお見せできませんwobbly

ごめんなさいm(__)m

残念です~~~crying


でも、K子さんと2人で楽しくお話しながら・・・
テレビを見ながら・・・
美味しく夕食をいただきました~~~happy01scissors


何だか二晩2人でノンビリしちゃいました~~~coldsweats01


たまにはこんな2人の時間があっても良いですよねhappy01


さて、明日は当直で朝早くお家を出ないといけないので
そろそろ寝ないと・・・sweat01

明日も頑張りますか~wink

|

« 今朝は何だかバタバタと・・・ | トップページ | 何だか今日は眠い~(-_-)zzz »

日記」カテゴリの記事

コメント

うふふふlovelyheart02
なんだかずっと新婚さんのようで
微笑ましいです~(*^^)v
家に帰ると、お風呂の用意ができていて、
ビーフシチューの美味しい匂いがしていて♪
いやぁーん、もう、甘すぎます~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんて、こんな幸せが1番大事なのだshine
magu7☆んちでは、今夜はクリームシチューの予定です~
(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2013年10月10日 (木) 11時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

久しぶりにK子さんとノンビリ過ごしましたscissors
ほんとささやかで短い時間でしたが、
幸せな時間でした~~~bleah

今夜はmagu7☆様お家がクリームシチュー
なんですねhappy01
きっと美味しいクリームシチュー
でしょうねscissors

投稿: miyashita | 2013年10月10日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は何だかバタバタと・・・ | トップページ | 何だか今日は眠い~(-_-)zzz »