« 稲刈りお手伝い完了(^_^)v | トップページ | 今年は人生で色々な体験を・・・ »

明日は代休・・・でも台風(+_+)

こんばんは(^O^)/


いや~体が痛くて・・・
今日のお仕事が辛かったですcoldsweats01
もうK子さんと結婚して20年。
毎年田植と稲刈りはお手伝いしてきたのに・・・

以前は煙草畑もやっていたんですよ~~~。
煙草はそれこそ一年中の作業でした。

そんな農業のお手伝いを色々としました。

それなのに・・・
何だか今日は体中が痛いcoldsweats02

やっぱり歳ですかねwobbly


さて、明日はたまたま以前の7月に休日出勤した時の
代休を申請していました。

超ラッキー~~~。

K子さんには申し訳ありませんが・・・
体を癒すにはグッドタイミングの代休でしたhappy01

ただ、明日は台風がこちら地方に大接近か上陸かと・・・
午前6時ごろが大接近か上陸の予報で何だか不安な
朝になりそうですcoldsweats02

それにもう一つ・・・
思わぬ嬉しい事があるのに、
台風の影響でどうなる事やら・・・


さて、明日の日記をお楽しみにしててくださいm(__)m


それにしても10年振りの大型台風の大接近か上陸。

今のところどの地方にも大きな被害は無いようですが、
明日も大きな被害が出ない事をただ願うばかりですm(__)m

こちら地方も今現在(午後11時55分)は雨もそんなに強くは
降ってはいません。
これから雨風が強くなるのでしょうかね・・・

不安ですがとりあえず寝ますm(__)m

|

« 稲刈りお手伝い完了(^_^)v | トップページ | 今年は人生で色々な体験を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東地方も台風の被害が出ているようでsweat01
miyashitaさん、無事に出勤できたでしょうかcoldsweats02

うんうん。わかります^^
年々、筋力の衰えを感じているmagu7☆ですが
miyashitaさんならすぐに復活できます(#^^#)
それだけ頑張ってお手伝いされたってことですよflair

投稿: magu7☆ | 2013年10月16日 (水) 12時19分

*magu7☆様*

ご心配ありがとうございますm(__)m

miyashitaは代休でお休みだったのですが、
K子さんを駅まで送って行った時は道路が
大変な事になっておりました~~~(-_-;)

それでも駅まで何とかK子さんを送り、
K子さんは動いている電車を乗り継いで
何とか無事に会社へ辿り着きました。

いや~大変な朝でした(・・;)

投稿: miyashita | 2013年10月17日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈りお手伝い完了(^_^)v | トップページ | 今年は人生で色々な体験を・・・ »