« もうこんな時期です(・・;) | トップページ | 土曜出勤の今日 »

2週連続で・・・

こんばんは(^O^)/


また台風が接近してますねcoldsweats02
でも進路が今までの予想より東側に変わったようで
上陸や直撃は避けられたようですね。
それでも雨量には要注意ですが・・・wobbly
前回の台風で地盤が緩くなっているところが多くの地方で
あると思うので、今回の台風の影響でこれ以上大きな被害が
発生するような事が無いようにただ祈るばかりですm(__)m


そんな台風接近の明日は・・・
お仕事ですsad

今月は半期の決算月なので月末の最終土曜日は
出勤日なんですcrying

通勤に被害が無ければいいのですが・・・sweat01

そして来週の土曜日は・・・
11月の3連休の初日の土曜日は・・・
社内フロア移動でまた休日出勤ですwobbly

2週連続で土曜日出勤ですcrying

月曜日からは1泊で札幌出張だし・・・

何だか忙しいですsweat01


来月も出張が2回もあるし・・・

あっという間に12月になっちゃいそうです~~~weep


なんだか本当に慌ただしくて・・・


11月はK子さんのお誕生日と結婚記念日があるので…
2人でゆっくりのんびり温泉spa旅行でも行きたいな~~~bleah
なんて思いますが・・・
miyashitaの出張があるのでたぶん無理でしょうねwobbly


あ~温泉に入ってノンビリしたいな~~~bearing


なんて思いますが・・・

とりあえず明日のお仕事頑張りますm(__)m


アッ!我が家地方は雨が強くなってきました~~~typhoon

明日出勤時の電車は大丈夫かな・・・sad

|

« もうこんな時期です(・・;) | トップページ | 土曜出勤の今日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

(ノ_≦。)あれぇ~~~~sweat01
コメントを入れさせてもらったはずが、入ってなかったcoldsweats02
ごめんなさいね! 送信ボタンをちゃんと押せてなかったのかな(つд⊂)エーン


今月はご結婚記念日月なんですねheart04heart04
また忙しい時期を外して、ゆーっくり温泉につかれて
のんびりできるプランが立てられるといいねhappy01note

投稿: magu7☆ | 2013年10月27日 (日) 11時20分

*magu7☆様*


それはそれは何度もコメントすいませんでしたm(__)m

11月はK子さんのお誕生日と我が夫婦の
結婚記念日が控えております。
何かサプライズを考えないといけないのですが…
来月も2回があって~
何かできたら良いのですが…

投稿: miyashita | 2013年10月27日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな時期です(・・;) | トップページ | 土曜出勤の今日 »