« 残念(ー_ー)!! | トップページ | 残りものには・・・ »

何だか今日は眠い~(-_-)zzz

こんばんは(^O^)/


今日は当直だったので・・・
いつもより20分くらい早くお家を出発carsign04dash

たかが20分でしたが、なんだか今日は会社で一日眠かった~coldsweats01


そんな今日はチョッとしたアクシデントがあり、
その対応に急遽外出する事になりました。

久しぶりに一人でcarで外出でした~~~。
やっぱり外の空気は良いですねwink

久しぶりに東京タワーも見られたし。
気分転換になりましたが…

何だか今日は朝から眠くて・・・coldsweats02

外出の時のcarの運転中はそんなでも無かったので
助かりました。

久しぶりの一人外出で興奮していたのでしょうかcoldsweats01

ただ、外出は午前中のほんの2時間程度・・・
会社へ帰社後お昼ご飯を食べてからはもう眠くて眠くて~sweat01

午後からはPCに向かってジッと作業していましたが・・・
ついついウトウトと・・・
きょうは午後からダメダメのmiyashitaでしたsweat02


それでも何とか定時までお仕事をして、
今日も残業なしでK子さんと一緒に帰宅。

帰宅途中で我が家に電話をしました。

我が母が旅行から戻っているかどうか、
夕食はどうなのか確認をと思い電話したら・・・

我が家の固定電話に我が母が出ました。

旅行から無事に帰宅していましたhappy01

夕食の用意も短時間でしてくれたようで、
帰宅後は夕食の準備も万端でした。

ありがたいですね~happy01


3晩ぶりに3人での夕食restaurant

母の旅行話を聞きながら楽しく3人で夕食をいただきました~scissors

夕食のおかずに我が母が旅行先で買ってきてくれた
フグの一夜干しとイカの塩辛、ワサビ漬けがありました。

どれも美味しかった~~~happy01

イカの塩辛も久しぶりに食べました~~~。

イカの塩辛はK子さんが大好きなんですよ~~~happy01

イカの塩辛でご飯をモリモリ食べていましたhappy01

でもきっと今夜、のどが乾くだろうな~~~bearing
なんてチョッと心配ですcoldsweats01


久しぶりに3人で楽しく夕食をしました。

バス旅行とは言え我が母も疲れたのでしょう、
既にお風呂に入って寝てますcoldsweats01


miyashitaもK子さんも昨夜ノンビリし過ぎて寝るのが
遅くなっちゃったし、今朝少し早かったし・・・

なんだか今日は眠い~~~ですcoldsweats02

明日一日お仕事頑張れば3連休なので、
今夜は少しでも早く寝て明日のお仕事頑張りますscissors


アッ!でもこれから・・・
11時からBSで始まる「ごちそうさん」があるので・・・
それを見てから寝ます~~~coldsweats01

「あまちゃん」に続き「「ごちそうさん」にもちょこっとハマっている
K子さんですbleah

|

« 残念(ー_ー)!! | トップページ | 残りものには・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
お母様、無事に帰られて良かったですね。
ホントにお元気で何よりです^^@

疲れて家に帰った時
窓からお部屋の明かりが見えて
温かい食事が用意されてるって幸せなことですね。

お仕事お疲れ様です。

投稿: チーちゃん | 2013年10月11日 (金) 11時10分

あるある。とっても眠いときってcoldsweats01sleepy
事務仕事していても、目がとろんと閉じそうになって
怖いことに、運転中でも眠くなってきて困ることもsweat01

お母様、無事に帰られてよかったですね!
イカの塩辛、わさび漬けはmagu7☆も大好きnote
ご飯がすすみます~

昨夜は皆さん、ぐっすり眠られたんだろうな^^

投稿: magu7☆ | 2013年10月11日 (金) 14時12分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ほんと元気で助かります。

やっぱりお家で待っていてくれる人が
いるって幸せですよね(^_-)


*magu7☆様*

やっぱりmagu7☆様もありますか~^^;
あら、でも…運転中は怖いですね~。
お忙しいmagu7☆様ですから
くれぐれもお気をつけてくださいね(^_-)

おかげさまで昨夜は少し早めに寝て、
今日はスッキリ~~~でした(^^)v

久しぶりの塩辛とわさび漬が
美味しかったです(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年10月11日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念(ー_ー)!! | トップページ | 残りものには・・・ »