お彼岸の今日は・・・
こんばんは(^O^)/
いや~今日は朝起きたら腕が痛い![]()
昨日のお庭のお手入れ作業でしょうね~~~![]()
両腕が筋肉痛です。
さて今日は・・・
午後からお寺へ行ってお彼岸の法要を・・・
法要が終わってから卒塔婆を受け取って我が父の
霊園へ行きました。
いつも通りに墓石を綺麗にお掃除して、
お花と缶ビール缶コーヒーを供えて
3人でお線香をあげてきました![]()
しばらく墓石の前に居ましたが・・・
さすがにお彼岸ですね・・・
どの墓石にも綺麗なお花とお供え物が
たくさんあり、霊園内の墓石が賑やかに感じました。
当り前ですが、故人を思う気持ちは皆様一緒なんですね。
しばらく父の墓石の前に居ましたが、
また来月くるからって事で霊園を後にしました。
来月は父に命日ですからね。
また行きます![]()
霊園から一度帰宅して・・・
その後K子さんと夕食のお買い物へ行きました。
今週はお家でノンビリと過ごせました~~~![]()
チョッと腕が痛いですが~![]()
でもお家の事も出来てノンビリ3連休になりました![]()
さ~、また明日からはお仕事です。
また頑張りますか・・・
あ~、来週は日曜日から1泊2日ですが出張だ~![]()
また秋の出張シーズンが始まります![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
昨日、頑張ったもんね~(*^^)v
労働の証が出ちゃいましたね!
お彼岸なので、magu7☆も今月に帰省するつもりが・・
体調に不安があったので延期したんですが・・・
早く体調整えて、お参りしたいと思います☆
今週も連休があったので
週末がまた早くくるので、それを楽しみに頑張りましょね
o(*^▽^*)o
投稿: magu7☆ | 2013年9月24日 (火) 10時55分
miyashitaさん こんにちは^^
私も、義父と義兄と実家のお墓参りでした。
いろいろと忙しい連休でした。
今日は落ち着いてお仕事です。
秋風が吹いて気持ちいいね^^@
投稿: チーちゃん | 2013年9月24日 (火) 11時25分
*magu7☆様*
筋肉痛に参ってます(-_-;)
慣れない事やると一気にきますね^^;
今週は後3日のお仕事でお休みです。
でも日曜日から出張です^^;
magu7☆様も早く体調が落ち着いて
帰省できると良いですね(^_-)-☆
*チーちゃん様*
チーちゃん様もお墓参りお疲れ様でしたm(__)m
ほんと、もうすっかり風が秋ですね~。
過ごしやすくて良いですよね(^_-)-☆
投稿: miyashita | 2013年9月24日 (火) 18時06分