« 朝から大雨(; ゜ロ゜) | トップページ | イベント終了(^_^)v »

無事に帰宅(^_^)v

こんばんは(^O^)/


台風18号typhoon
各地方で大きな被害がありましたねcoldsweats02


miyashitaは・・・
K子さん実家地方でも朝から大雨rainと強風typhoonで・・・
今日は帰ってこられるのかと朝から不安でしたsad

それに我が家に一人でいる母の事も気になっていました。

でもどうする事もできなくて、K子さん実家でおとなしく
テレビで台風情報を見ているしかなくて・・・

そんな不安に思っている時に我が姉からmailtoがきました。
午前11過ぎでした。
「お母さんは大丈夫だよ、さっき電話したから。
 でも福島は大丈夫なの?気をつけて帰ってきてね」
って・・・

なんか姉のメールmailtoがちょっと嬉しかったです。

でも、台風情報を見ながらK子さん実家でおとなしくしているしか
無くて・・・
午後3時頃には台風も通過するとの予報を見てて・・・

天候が落ちついてから帰ろうと・・・
おとなしくK子さん実家で過ごしていました。
おかげ様でK子さん実家で父さんやお母さんと
たくさんお話もできました。


そして午後3時過ぎ・・・
雨は降っていましたが風は強くなくて、テレビを見たら
もう台風はK子さん実家地方を通過していたので・・・
K子さん実家を出発しました。

高速道路では所々で強い横風があり、緊張しながら
ハンドルを握っていましたsweat01

高速道路で途中2回ほど休憩をして、午後6時半過ぎに
我が家へ無事帰宅しましたhappy01

帰宅時間が早かったので、帰宅後に3人で夕食をしました。

K子さんには夕食の準備をしていただいて忙しい思いを
させてしましまたが・・・

3人で夕食をしてなんだかホッとしましたhappy01



今年は本当に色々な事がありますね・・・

今回の台風の災害で被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げますm(__)m

一日でも早く日常生活ができますようにと
心から願っておりますm(__)m


って言うしか無くて・・・

明日は我が身。

先日の我が家地方でのたつ巻。
我が家は被害に遭っていませんが、
本当に身近での出来事だったのでビックリしましたcrying

今は本当に何時何が起こるか分からないので・・・

自然の災害って本当に怖いですweep

|

« 朝から大雨(; ゜ロ゜) | トップページ | イベント終了(^_^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
台風の中、無事帰られて良かったですね。
宮城も地域によっては浸水したりしましたが
わが家は無事でした。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

投稿: チーちゃん | 2013年9月17日 (火) 11時57分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

miyashitaも無事に帰ってこられました(*^^)v

チーちゃん様も何事も無くご無事で
本当に良かったですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年9月18日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から大雨(; ゜ロ゜) | トップページ | イベント終了(^_^)v »