« 予想外の激務 | トップページ | お休みでもバタバタと・・・ »

激務の明日

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事も終わりました。
でも・・・
終わったのはmiyashitaだけです。

昨日もご報告しましたが・・・
明日はK子さんが休日出勤ですsad

作業が終わるまで帰れないという
なんとも分からない、終わりの見えない未知のお仕事・・・

日曜日は社内の内勤者は全員出勤なので、
K子さんは二日続けて休日出勤ですcrying

お仕事なのでしかたないと思いますが・・・

とりあえず明日K子さんがお家へ帰ってこられる事を
願いながら・・・
もし、万が一にも帰ってくる事ができなかった場合は
安全を会社が考えていただきたいとただ祈るばかりですm(__)m

会社では確かにベテラン女子社員ですが・・・

でもやはり女性です。

お仕事を与えるのは良いですが、安全を第一に考えて
お仕事させていただきたいですね。


何にも言わないK子さん・・・
miyashitaだけが心配して・・・


あ~、早く明日明後日が終わって欲しい~~~wobbly


K子さんが明日休日出勤している時に・・・
miyashitaは我が家のDIY。
雨戸の戸車交換に挑戦してみます。
できるかどうか分かりませんが・・・
K子さんもお仕事頑張るはずなので、
miyashitaはお家の事を頑張ります。


さて、雨戸の戸車は無事に交換できるでしょうか・・・?
そしてK子さんは帰宅できるのでしょうか?

明日のご報告をお楽しみに・・・m(__)m

|

« 予想外の激務 | トップページ | お休みでもバタバタと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、magu7☆もK子さんが心配weep
終わり時間の見えない仕事は辛いですし・・
何より、遅くなったときの状況が・・・
どうか遅くなったら安全だけは確実に確保してほしいです。

K子さんが少しでも早く帰れますように(人)
miyashitaさんも気になって仕方ないと思いますが
戸車の交換、頑張ってネ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: magu7☆ | 2013年6月 1日 (土) 16時00分

*magu7☆様*


ありがとうござますm(__)m

お仕事とはいえ、終わりの見えない作業で・・・
今日は帰ってこられるのか~?
って本当に心配しながら駅まで
送って行きましたcoldsweats02

さて、K子さんどーなりますか???

雨戸の戸車交換・・・
断念しました(>_<)
理由は本編の更新で・・・m(__)m

投稿: miyashita | 2013年6月 1日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外の激務 | トップページ | お休みでもバタバタと・・・ »