« プチ旅行から無事帰宅(^^)v&プチ旅行記① | トップページ | 江ノ島・鎌倉・横浜プチ旅行記② »

眠い・・・

こんばんは(^O^)/


すいません、今日は朝が早くて・・・
なんだか眠いです。
プチ旅行の2日間が思いもよらず暑かったので
チョッと疲れたのかな・・・

我が母はおかげ様で元気です。
そんな我が母は明日、大腸の内視鏡検査だそうです。
父が大腸ガンで亡くなってから毎年検査へ行っています。
ポリープがたくさんあるので毎年少しずつ内視鏡で切除しています。
大きくて内視鏡では切除できないポリープもあるそうですが、
今年も内視鏡で切除できる程度だと良いのですが・・・

明日の母の検査には我が姉が付き添ってくれますので
安心です。


さて、miyashitaは今朝5時過ぎ起だったので今夜は眠くて・・・
申し訳ありませんが今夜はこれで寝ますm(__)m

旅行記の続きはまた明日~~~。
お楽しみに~~~(^_-)-☆

|

« プチ旅行から無事帰宅(^^)v&プチ旅行記① | トップページ | 江ノ島・鎌倉・横浜プチ旅行記② »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、お疲れなんですよぉ。。
ゆっくり早く休んでいただきたいときに
わざわざコメントまでいただいちゃってsweat01
疲れたときは気にしないで、体のためにも早く眠ってくださいね(^^v

お母様、大腸の検査なんですね。
ひとりだとやっぱり心細いですし、
行き帰りの道中も、お姉さまがご一緒だと安心ですもんね。
ほんと、いくつになっても
どんなときでも、病院、検査ってイヤなものなんですよねdown

投稿: magu7☆ | 2013年6月19日 (水) 13時14分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで昨夜はぐっすりと寝かせて
いただきました(*^^)v

母の検査も無事に終わったと姉から
連絡があり安心しました(^_-)

投稿: miyashita | 2013年6月19日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行から無事帰宅(^^)v&プチ旅行記① | トップページ | 江ノ島・鎌倉・横浜プチ旅行記② »