« 病院へ・・・ | トップページ | ゆっくりするはずの日曜日でしたが・・・ »

休日出勤の今日

こんばんは(^O^)/


捗ったな~~~。
気持ち的には昨日まで凄く切羽詰まった
感じでしたweep
でも、今日の休日出勤でかなり捗りまして~~~
だいぶ気持ちが楽にましたhappy01
それでもかなり遅れ遅れなんですが・・・coldsweats02

でも、今日の休日出勤で作業が進んだので
休日出勤した甲斐がありました~~~scissors

K子さんも体調悪いながらもお洗濯をしたり
お片付けをしたりしてくれたようですが、
午後からはゆっくりと過ごせたそうですwink
K子さんが少しでもお家でゆっくりと過ごせたようで
良かったです~~~happy01


明日はお休み~~~scissors

午後からは車の点検で、車屋さんへ出かけますが
それ以外の時間はノンビリできそうです~~~happy01

|

« 病院へ・・・ | トップページ | ゆっくりするはずの日曜日でしたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事が捗ってよかったflairflair
休日返上した甲斐がありましたよね(^^!
気分的にもずいぶん違いますよね~。
心配だったK子さんも家でゆっくりする時間があって
よかった☆ よかった☆
疲れにはやっぱり「休養」が1番ですねhappy01paper
今日はmiyashitaさんものんびり過ごしてくださいねnote

投稿: magu7☆ | 2013年6月30日 (日) 10時20分

こんにちは^^
休日出勤でお仕事がはかどったようで
良かったですね、お疲れ様でした。

K子さんの体調はいかがですか?
今日はご夫婦でのんびりできたかな?

投稿: チーちゃん | 2013年6月30日 (日) 17時21分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨日はお仕事も捗りましたし、
K子さんもお家でゆっくりと体を
休められたようで良い一日になりましたhappy01

ただ、ノンビリと過ごすはずの今日は・・・
チョッと色々とありました(・・;)


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

K子さんもお家でゆっくり過ごせたようで
体調も回復したようですscissors

ただ・・・
ノンビリと過ごすはずの今日は、
チョッと色々とありました~(・・;)

投稿: miyashita | 2013年6月30日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ・・・ | トップページ | ゆっくりするはずの日曜日でしたが・・・ »