« 包帯から・・・ | トップページ | 体重増・・・(+_+) »

一週間前なのに・・・無駄な抵抗(・・?

こんばんは(^O^)/


新人君の刺激を受けて・・・
日曜日の夜からできる事から始めました。

まずは腕立て伏せ10回とトイレ便座座り程度のスクワット10回を
お風呂に入る前に5セット。
お風呂場で足上げを左右交互に20回。
それから負傷中の親指に少しでも力がつくようにと
試しに指立て伏せを10回。
とりあえず3日続きましたhappy01

(3日坊主にならないように明日も頑張りますcoldsweats01

そして寝る前には毎晩欠かさずやっている、
足のパタパタ運動と首のコロコロ運動とストレッチをしてます。

ジョギングは時間が無くてまだできていませんが・・・

できる事を始めてみました。

木曜日まではこのメニューを最低限続けて、
金曜日は少し軽めにして土曜日はもう少し軽くして
日曜日の大会に備えたいと思います。

今度の日曜日の大会に少しでも体が動くように
ちょこっと努力してみます。

って言ったって、たかが1週間。
大会まで短期間でそんなに体が動くようになるわけ無いですよね。
無駄な抵抗だとは分かっていますが・・・
努力だけはしたいと思います。


でも、こんな短期間で・・・
やっぱり無駄な抵抗かな~coldsweats02

|

« 包帯から・・・ | トップページ | 体重増・・・(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

エライ!!!!!!
決してムダなんかじゃないですってhappy01scissors
1週間でも、それだけ続けてトレーニングしたら
やっぱり細胞が活性化して、筋力だってアップしますよ~~flair
それに、気持ちも刺激を受けて、
絶対に若返ってますってo(*^▽^*)o
magu7☆・・・も見習わないと!
最近、トイレスクワットさぼってたぁcoldsweats02

投稿: magu7☆ | 2013年6月12日 (水) 12時13分

無理しないでくださいね。
中々出来ない事ですが、使わない筋肉を動かすのは良いことですよね。

投稿: りんご | 2013年6月12日 (水) 14時45分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
そー言っていただけますと、miyashitaも
頑張る気持ちがわいてきます(^^)v
大会当日まで頑張ります。

長く続ける事って簡単なようで
難しい事なんですよね~。
無理せずに時間がある時に
やってみてくださいm(__)m

*りんご様*

ありがとうございますm(__)m
楽しく野球をしたいので
少しだけ頑張ってみます(^^♪

投稿: miyashita | 2013年6月12日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包帯から・・・ | トップページ | 体重増・・・(+_+) »