« ビクっ?ビシ?ピリかな・・・ | トップページ | 昨日より今日・・・ »

起きられた~(^^)

こんばんは(^O^)/


昨夜左腰に2枚、念の為右腰に1枚の湿布を
K子さんに貼っていただき寝ました。

寝ている時は寝がえりをした時に痛みを感じて
何度か目を覚ましたが・・・
激痛ではなくて目を覚ましてもすぐ眠りについて、
思ったより良く寝られたと思います。

朝もお布団から起きる時には気をつけて
慎重に一度横向きになってから起き上がりました。

何とか無事に起きる事ができました。
良かったですwink

起き上がってからズボンを穿くのに気を使い
チョッと苦労しましたが、無事に身支度もできましたscissors

歩くのも最初の一歩が不安でしたが、
普通に歩くことには痛みはありませんでした。

通勤で駅の階段も気をつけながらではありますが、
普通に上り下りできました。


会社に行っても立ったり座ったり、
腰を曲げたり、横を向く時などの動作には
気をつけて・・・
何とか今日も無事にお仕事ができました~~~happy01

もちろん今日一日腰にはこれを↓
Ncm_0435
腰用サポーターを終日着用していました。

湿布とサポーターのおかげかな・・・
今日は痛みも少し緩和されて楽でした~~~happy01scissors

何とか今日一日のお仕事を無事に終えました。


今夜も軽めのストレッチ体操。
腰の筋肉緊張を和らげるようにゆっくりとストレッチをしました。
その後、K子さんに湿布を貼っていただきました。

明日も無事にお仕事をこなせるように
頑張りますscissors



ただ残念ですが・・・
今度の土曜日の会社の野球は欠席する事にしました。
先日の不戦勝で勝ち進んだ大会が来月7日に控えているので、
大会当日まで体が回復するか分かりませんが・・・
今週の野球は念の為欠席にしましたweep


さて、明日の朝も今朝のように、
無事に起きられますように~~~m(__)m

|

« ビクっ?ビシ?ピリかな・・・ | トップページ | 昨日より今日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

起きて、何とか歩けて、お仕事にも行けたようで
安心しました^^
まだ無理をしないように用心してくださいね!
お大事に(^^/

投稿: magu7☆ | 2013年6月27日 (木) 11時57分

miyashitaさん こんにちは。
温かなコメントありがとうございました。
今日やっと落ち着きました。

腰大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさいませんように。

投稿: チーちゃん | 2013年6月27日 (木) 16時47分

*magu7☆様*

ご心配おかけしておりますm(__)m

歩く事も階段の上り下りも痛みが無いので
本当に助かりました。
今日は体の動作に注意をしながら重い荷物を
持ったり振り返るような動きに注意しながら
お仕事してました。
まだしばらくは気をつけてお仕事しますm(__)m

本当にいつもありあがとうございますm(__)m

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

昨日今日と無理しないように体の動きに
気をつけていました。
昨日より今日はだいぶ痛みもとれたので
徐々にですが良くなっていると思いますm(__)m

色々と大変な時に、コメントくださり
ありがとうございましたm(__)m

チーちゃん様もお体に気をつけて
くださいねm(__)m

投稿: miyashita | 2013年6月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクっ?ビシ?ピリかな・・・ | トップページ | 昨日より今日・・・ »