« 今度はmiyashitaが・・・(・・;) | トップページ | 筋肉痛&足が棒 »

ノンビリ日曜日

こんばんは(^O^)/


昨日はすいませんでしたm(__)m
日記更新できずに爆睡しちゃいました~sweat01


昨日は9時に会社へ行って一人でお仕事。
そして11時に会社を閉めて会社の野球の練習試合へ・・・
野球の後2時前に会社へ戻り再びお仕事と・・・
出張から戻った営業さんと合流し5時過ぎまで
お仕事をして6時半過ぎに帰宅。

野球をしちゃったので昨日のお仕事はボランティアですcoldsweats01
さすがに休日出勤の申請はできないので~coldsweats02

そんな昨夜は久しぶりの野球とお仕事で
疲れちゃったのかな・・・
夕食後のストレッチ運動をしていたら、
そのまま爆睡しちゃいました~~~sweat01


さて、今日のお休みの日曜日は・・・
とりあえず体中が筋肉痛ですwobbly
朝も中々起きられずにお布団の中でウダウダしてましたdespair

10時半ごろにやっとお布団から出て、朝食も食べずに
コーヒーを飲むのが精一杯でした。
それくらい体中が痛くて、ダルくて・・・

こんなんで野球続けて良いのかな~
なんて少し自信を無くし、弱気な思いも・・・

なんとも情けないです~~~crying


なんて、それは置いておき・・・

11時過ぎから出かける準備をして、我が母とK子さんと3人で
我が家毎月恒例の父のお墓参りへと出かけました~carsign04dash

今日はお天気も良くて暑かったです~~~。
墓石にお水をかけて綺麗に洗いましたが、
かけたお水がアッというまに温かくなるくらいでした。
少しでも父が涼しくななるようにとたくさんお水を墓石に
かけました~~~。
墓石をお掃除していつものようにお花と缶ビール、缶コーヒーを
お供えしてお線香をあげてお祈りしながら、
しばらく墓石の前に3人でいました。

お墓参りを終えた後も恒例のお昼ご飯~~~delicious
いつもの霊園近くのおうどん屋さんでお昼ご飯を
いただきました~~~。

miyashitaは
Ncm_0432
ミニネギトロ丼と塩肉汁うどん小もりのセット。

Ncm_0433
K子さんは天丼とミニうどんのセットでした。

我が母は塩肉汁うどん。

3人で美味しくお昼ご飯をいただきましたhappy01


お昼ご飯を食べた後は午後2時前に帰宅して、
お家でノンビリとしました。
K子さんと一緒にお昼寝もできました~~~happy01


さ~てまた明日からお仕事です。
一週間頑張りますか~~~happy01


そうそう、昨日新聞で
「83歳現役女子高生」って記事をみました。
定時制高校ですが、もっとビックリしたのは
野球部所属で、公式戦で試合にも出場と・・・

もしご興味がありましたら
「83歳現役女子高生」で検索してみてくださいm(__)m
凄い83歳です。

この件に関してはまたいつか・・・

ではでは今夜これで寝ますsleepy

おやすみなさいm(__)m

|

« 今度はmiyashitaが・・・(・・;) | トップページ | 筋肉痛&足が棒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^^/
少し家でもゆっくり過せてよかったですflair
やっぱり休養は生活の一部で大事なんですね。

83歳で現役女子高生!
それだけでなく野球部ですか(@@)
ちょっと後で調べてみよっ!
人はやっぱり気力も元気の素になるんだなflair

投稿: magu7☆ | 2013年6月24日 (月) 10時42分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様で昨日の日曜日は家族で
ノンビリと過ごしました~scissors
体を休める事はやっぱり必要な事なんですね~。

「83歳の現役女子高生」
にはmiyashitaもビックリしました~~~。
もしお時間がありましたら是非検索して
ニュースをご覧になってくださいm(__)m
凄いお方でニュースの記事をみて
元気をいただきました!(^^)!
頑張れねば~~~sweat01

投稿: miyashita | 2013年6月24日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はmiyashitaが・・・(・・;) | トップページ | 筋肉痛&足が棒 »