« 起きられた~(^^) | トップページ | 病院へ・・・ »

昨日より今日・・・

こんばんは(^O^)/


おかげ様で昨日より今日は少し楽になりました~happy01
まだ完全ではありませんが、ストレッチ運動とK子さんに
張っていただいている湿布のおかげですねbleah

でも、立ったり座ったり腰を曲げたりする動作には
痛みを感じるので気をつけてます。

それから、車と同じで急発進や急停車には特に気をつけてます。
あとは急に振り向いたり予想外の動作をしないようにと
気をつけてます。

だいぶ楽になったのでもうしばらく気をつけながら
お仕事したいと思います。

皆様にご心配おかけして本当にすいませんm(__)m


ただ、明日は・・・
130ケースの段ボール箱の商品を納品へ行きます。
営業さんと二人で行きますが・・・
130ケースの段ボール箱はかなり強敵ですcoldsweats02

段ボールの中身は軽いものなのでそんなに負担は
ないと思いますが、数が多いのが心配ですsweat01


さて、明日は無事に納品作業を終えられるでしょうかbearing

とりあえず無理しないように頑張ってみますm(__)m

|

« 起きられた~(^^) | トップページ | 病院へ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

少しは楽になってよかったです~☆
腰って、やっぱり何気なく過しているけれど
動くにも、何をするにも肝心要なところなんですねsweat01

130ケース・・・
段ボール・・・・
どうか無事に終わりますように(人)

投稿: magu7☆ | 2013年6月28日 (金) 12時49分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげ様で少しづつですが痛みが
とれて楽になってきておりますm(__)m
腰はね~、やっぱり体の要ですね。
咳やくしゃみをするのも痛かったですもん(・・;)

納品もおかげ様で無事に終わりました~~~(^^)v
なるべく腰に負担をかけないように
営業さんに少し甘えちゃいました~(^^ゞ

投稿: miyashita | 2013年6月28日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きられた~(^^) | トップページ | 病院へ・・・ »