« 江の島・鎌倉・横浜プチ旅行記③完結 | トップページ | ノンビリ日曜日 »

今度はmiyashitaが・・・(・・;)

こんばんは(^O^)/


楽しい旅行記から一転して・・・
明日の土曜日からmiyashitaが~sad


年に2度のプロジェクトのお仕事が始まりました。
プロジェクトのお仕事以外に通常のお仕事しているので・・・
それ以外にも来週の月曜日は会社のイベントのお仕事もあり・・・

会社の色々なお仕事に携わっております。

でもな・・・
miyashitaの体は一つしかありません。
って、当り前ですが・・・

色々な仕事を抱えて・・・
やらねばならないので、明日の土曜日は休日出勤となりましたcrying

3月と5月はK子さんがシステムの関係で休日出勤が続きましたが、
今度はmiyashitaですwobbly

明日から7月一杯は休日出勤が続きそうな予感ですcrying

いえ、今の状況では続くでしょうwobbly


お仕事だからやらねばいけないのですが・・・
休日出勤を無くそうとスケジュールに余裕を持って
進めているのですが・・・
中々うまく進まないですねcrying


なんてすいませんm(__)m

楽しい旅行記から愚痴になってしまいましたm(__)m

とりあえず明日の休日出勤頑張りますscissors

|

« 江の島・鎌倉・横浜プチ旅行記③完結 | トップページ | ノンビリ日曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

。゜゜(´□`。)°゜。
なんと。。。
今度はmiyashitaさんも休日出勤が始まるのですかぁぁぁぁsweat02
お仕事だから・・しなくては・・
なんて思いたいですが、
やっぱり気が重いですよねcrying

1週間の一度のお休みで
疲れた体と心をリセットする時間は必要なんだけど。。
miyashitaさん、また暑くなりそうなので
くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねsweat01

投稿: magu7☆ | 2013年6月22日 (土) 11時43分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

やらないと進まないので・・・
しかたありませんが頑張ってお仕事しますscissors

いつもいつもお気遣いくださり
ありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年6月22日 (土) 14時46分

今晩は。
楽しかったプチ旅行の後に休日出勤・・・
ちょっと辛いね。
日曜日はゆっくりできるのかな?

お疲れ様でした。

投稿: チーちゃん | 2013年6月23日 (日) 01時26分

*チーちゃん様*

大変な時にコメントいただき
ありがとうございますm(__)m

おかげ様で今日はノンビリと
家族で過ごしました~~~(^O^)/

投稿: miyashita | 2013年6月23日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江の島・鎌倉・横浜プチ旅行記③完結 | トップページ | ノンビリ日曜日 »