« 眠い~(+_+) | トップページ | »

今日も・・・(+_+)

こんばんは(^O^)/


新システムが始まったから早4日が過ぎました。
少しずつコンピューターの扱いに慣れ始めて・・・
まだ日々細かいトラブルや修正はあるようですが、
大きなトラブルもなく、K子さんの課も少しですが
落ちついてきたようです。
昨日も今日も残業の時間が少しずつ短くなり始めました。

今日もK子さんは6時過ぎにお仕事が終わり帰れましたが・・・
なんと今日はまたmiyashitaが・・・coldsweats02

同じ部署の作業の応援で、7時近くまで
残業となってしまいましたcrying
残業と言ってもmiyashitaは営業部に配属されている課なので
残業手当なんてつきませんcoldsweats02
まーそれは良いのですが・・・

K子さんが早く上がれたのにmiyashitaが遅くなっちゃいました。
中々うまくいかないもんですね~wobbly
それでもいつもより20分も早い電車に乗れたので、8時には
帰宅できました。

帰宅すると今夜は・・・
我が母が2泊3日の旅行から無事に帰宅していましたhappy01

そんな訳ですぐお風呂にも入れて、夕食もできていました。

我が母がお家に居るありがたさに改めて感謝しましたm(__)m

今夜は3人で夕食をして、我が母の旅行のお話を聞きながら
楽しく夕食をしました~~~happy01scissors


そして・・・
宅配便の荷物も無事に届いておりました~~~。

Ncm_0441

先日ネット通販で購入した雨戸の戸車が
無事に届いておりました~~~。
なんとご丁寧に戸車の交換方法の説明書まで
同梱されていました。
こーゆー細かい事がとても親切に感じます。
ありがたいですね。

今週の土日で雨戸の戸車交換再挑戦ですwink

土曜日はmiyashitaが午前中に久しぶりの
野球なので出かけますが・・・
午後からできれば戸車交換作業に再挑戦したいと思いますwink

K子さんの休日出勤も無くなったので、
できるだけ土曜日の午後に雨戸の戸車交換をして
日曜日にはK子さんとゆっくり過ごしたいと思いますhappy01


さ~て、土日を楽しみに明日一日のお仕事頑張りますか~bleah

|

« 眠い~(+_+) | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

同じ会社でも、部署が違うと
なかなか同じ時間にお仕事を終えられないね(ノω・、)
お母様も無事にお帰りになって、
お風呂や食事の準備ができてるって助かっちゃいますよね^^
やっぱり家族はチームワーク。
チームプレイなんだな~notes

そうなんだ!
ちゃんと取り付けの説明書まで入ってるんだ。
これも助かっちゃいますね~(^^@

さぁ、今度のお休みが勝負ですねscissors

投稿: magu7☆ | 2013年6月 7日 (金) 12時18分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
まー同じ会社ではありますが・・・
出社は一緒にできてもお仕事内容は
別なんで帰りはしかたないです~^^;
ただ、我が家ですぐにお風呂に入れて
すぐ夕食ができるの本当に助かります(^^)
健康で元気な我が母に感謝感謝ですm(__)m

さて、雨戸の戸車交換は日曜日に
K子さんと一緒に作業する予定です。
頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2013年6月 7日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い~(+_+) | トップページ | »