« 一週間前なのに・・・無駄な抵抗(・・? | トップページ | 家の鍵を・・・ »

体重増・・・(+_+)

こんばんは(^O^)/


今日はK子さんと二人で6時過ぎに会社を出る事ができて、
7時ちょっと過ぎにはお家へ帰宅できました~~~happy01scissors
早く帰宅できたおかげで3日坊主にならず、
今夜もちゃんとトレーニングができました。

腕立て伏せ、便座座りスクワット、足上げと・・・
夕食後は足のパタパタ運動と首のコロコロ運動とストレッチを
とりあえず4日目もメニューをこなすことができましたhappy01

もう少し・・・
大会までもう少しですが頑張りますscissors


さて、トレーニング開始からたかが3日ですが・・・
なんだかやたら食事が美味しくて~~~happy01

たかが3日間なのに・・・
体重がトレーニング開始前より1㎏増えました~~~sweat01
たった3日で~(・・?


確かに筋肉って体内の中では重いって聞いた事が
ありますが・・・
たった3日でそんなに筋肉がついているとは思わないし・・・

でも、たいしたトレーニングでも無いのですが、
食事が美味しい~~~し、食べる量も増えている
ような気がしますsweat01

なんかこれでは、ただ体重が増えていて
返って逆効果なのかしら・・・bearing

でもせっかく4日間続けてきたので、もう少しなので
頑張って続けてみようと思いますcoldsweats01


それから・・・
先日ちょこっと急に決まったプチ旅行の事を
UPしましたが・・・
そのプチ旅行は今度の日曜日に野球の大会の試合の後に
そのままプチ旅行へ出かける事になっておりますcoldsweats01

旅行のスケジュールも考えなきゃ~~~sad

プチ旅行のお話はまた明日にでも
お話しますねm(__)m


さ~、今日は早く帰ってこられたので
早く寝ます~~~sleepy

皆様お休みなさいm(__)m

|

« 一週間前なのに・・・無駄な抵抗(・・? | トップページ | 家の鍵を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆なんて・・・
油断してたら一日で1キロくらい増えちゃうことも
ありますっ(^^;
大丈夫!!
やっぱり運動するのはいいことだし
無理がないように続けてくださいね!
筋肉は鍛えないと衰える一途なので
決してムダでないし、3日続けるのも立派です(^^/

プチ旅行のお話も楽しみに待ってますよ~~
どこに行かれるのかな~smile

投稿: magu7☆ | 2013年6月14日 (金) 12時50分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

短い期間ですが・・・
運動を続けたおかげでしょうか、
ふくらはぎや太腿がちょっぴり筋肉が
ついてきました。

このままずーっと続けていきたいと
思っています(^^)v

プチ旅行のお話はまたゆっくりお話しますねm(__)m

投稿: miyashita | 2013年6月14日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間前なのに・・・無駄な抵抗(・・? | トップページ | 家の鍵を・・・ »