« 役立たずのmiyashita・・・ | トップページ | 今日も・・・(+_+) »

眠い~(+_+)

こんばんは(^O^)/


いや~、今日は一日眠かった~~~coldsweats02

昨夜は寝るのが午前1時近くでしたsweat01
実は一昨夜も同じ頃でした。

さすがに2夜連続で1時近くの就寝に
今日は眠くてボーっとしてお仕事に集中できませんでしたweep

さすがにもう歳ですね~~~crying


でも、今日は・・・
少し残業しましたが、K子さんもmiyashitaも
いつもより30分くらい早く会社を出る事ができました~happy01scissors

帰りがけにスーパーで夕食のお買い物を二人で一緒にして
帰宅しました。
帰宅後miyashitaがお風呂に入っている間に
ササっとK子さんが夕食の準備をしてくれて・・・
二人でノンビリとテレビを見ながら夕食をしましたhappy01

チョッと早く帰宅できたからでしょうか・・・

逆に二人でノンビリしちゃって~~~coldsweats01

かえって遅くなっちゃいました~~~sweat02


さ~て、今夜は本当にそろそろ寝ないと・・・


K子さんと二人きりとは言え、ノンビリし過ぎては
ダメですね~weep


さて、明日は我が母が2泊3日の旅行から帰宅します。

旅行を楽しんで無事にご機嫌で帰宅してくれると
良いのですが・・・

それから明日は・・・
初めて利用したネット通販から購入した物が届く予定ですscissors

届いたら今週の土日に着け換えないとねwink


さて、これから歯を磨いて本当に寝ますm(__)m


また明日~~~bleah

|

« 役立たずのmiyashita・・・ | トップページ | 今日も・・・(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

少しでも早く帰れてよかったです~flair
そうそう。。
magu7☆も、寝不足がすぐこたえるようになっとります
coldsweats01
今日はお母様がお帰りになるんですね!
さぁ! どんなお土産話が飛び出すかも楽しみですね!

いよいよ、「戸車」の到着だup
今度のお休みはねじり鉢巻で頑張ってください(^^rock

投稿: magu7☆ | 2013年6月 6日 (木) 11時07分

*magu7☆様*

寝不足って結構体に堪えちゃいますね~^^;
少しでも早く寝るようにしないとですね(-_-;)

おかげ様で我が母は無事に帰宅しました~。
2泊3日の旅行で少々お疲れ気味のようですが、
楽しく過ごしてきたようです(^^)

ハイ!会社から帰宅したら届いておりました~。
今度の土日で戸車交換作業をやらねばです^^;
頑張ります(^^)v

投稿: miyashita | 2013年6月 6日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役立たずのmiyashita・・・ | トップページ | 今日も・・・(+_+) »