« Happy Brthday | トップページ | 帰りが遅くなってしまい・・・ »

金縛り・・・?

こんばんは(^O^)/


今朝起きようとしたら・・・
起きられない、って言うより起き上がれないwobbly
体が動かない・・・

何?金縛り???

たぶん8時頃だと思うのですが・・・
起き上がれずに・・・

しばらくそのままでお布団の中でジッとしていましたが、
我が母が出かけるので9時過ぎころに何とか起きましたcoldsweats02

起きたら・・・
体中が痛くて~~~weep


起きられなかった理由は金縛りでは無くて
単なる筋肉痛でしたcoldsweats02

全身筋肉痛ですsad

首から背中、腰や太ももと・・・

昨日の野球で筋肉痛。


でも昨日はそんなに・・・
筋肉痛になるほど動き回ってないのですが・・・

キャッチャーをやったので立ったり座ったりと
足の筋肉痛なら分かるのですが・・・

いや~、今朝はお布団から起きるのに
大変でしたcoldsweats01


もー、本当に情けないですねcrying


何とか起きてから、我が母が旅行へ出かけるのを見送って、
その後にK子さんと一緒に朝ご飯を食べました。


その後は・・・
体中が痛くて、おこたの中でゴロゴロしていましたcoldsweats02

テレビを見ながらゴロゴロしながらも、
ストレッチや首のコロコロ運動や、腰のパタパタ運動を
しました。


こんな体の痛みは何年ぶりでしょうか?

いえ何十年振りでしょうか?


いや~本当に全身筋肉痛が辛かったですcoldsweats02



もー本当に歳ですね~~~sweat02
情けないですsweat01



そんな今日はお家でゴロゴロしてましたが、
K子さんと二人です。

体が痛いながらもK子さんと二人で楽しく
過ごしました~~~happy01scissors

|

« Happy Brthday | トップページ | 帰りが遅くなってしまい・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うひょぉ~~びっくりしたぁcoldsweats01

筋肉痛といえども、油断できないんですよね!
かなり強烈に痛くなることもあるんですってねsweat01
ウチの叔母が・・・
なんと!縄跳びして、全身筋肉痛で動けなくなって
救急車で運ばれたことがあります(^^;
K子さんとゆーっくり過せて、筋肉もリラックスしてくれたかなheart04
早く治るといいね!!

投稿: magu7☆ | 2013年4月 8日 (月) 15時47分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

筋肉痛をなめてはいけませんね(-_-;)
こんなに辛いのは久しぶりです(^^ゞ

救急車で運ばれなくて良かったです^^;

久しぶりにK子さんと二人で
ノンビリ過ごしましたよ(^^)v

投稿: miyashita | 2013年4月 8日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Brthday | トップページ | 帰りが遅くなってしまい・・・ »