« 久しぶりの代休で・・・ | トップページ | けーれーねぇかもよ・・・(・・;) »

お正月以来の・・・

こんばんは(^O^)/


明日から土日のお休みです。
miyashitaは残念ながら親指の状態が悪くて、
野球を欠席crying
K子さんもシステム関係の休日出勤が無いようで・・・


そんな訳で明日から久しぶりにK子さんの実家へ
行ってきますhappy01

2月はスキー旅行とかあって、
3月はK子さんが休日出勤があって・・・
忙しくて中々行かれなかったので・・・

明日からK子さんの実家へ久しぶりに行ってきます~~~scissors


K子さんも先月は休日出勤もあり、
今も毎日残業続きでお疲れなので、
久しぶりに実家へ行ってご両親と会ってお話すると
少しは癒されるでしょうねbleah


明日から福島行ってきま~~~すhappy01


あっ!新しい車のスパダ君になってから
初めての遠出になります。

って言うか、納車されてからほとんど乗っていません(^^ゞ
K子さんは納車日にHondaさんから我が家までの
道のりしか乗っていません(・・;)


K子さん実家に帰るのも久しぶりの楽しみですが、
K子さんとスパダ君でお出かけする道中も楽しみですhappy01scissors


そんな訳で明日から1泊2日で福島へ行ってきます~~~wink

|

« 久しぶりの代休で・・・ | トップページ | けーれーねぇかもよ・・・(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^@
こちらの今日は、お天気は良いんだけど寒いです≧≦
桜はそろそろ散り始めました、寂しいね。

新しい車で遠出はウキウキしますね。
事故のないよう安全運転でお出かけください。
行ってらっしゃ~い♪

投稿: チーちゃん | 2013年4月20日 (土) 06時19分

miyashitaさんの足の具合も心配だなsweat02
思ったより重症のようなので、しっかり治してね。

ひゃっほーnote
納車後、初遠乗りなんですねrvcardash
K子さんも心身共にお疲れだと思うので、好きな曲でも聴きながら、楽しくドライブしつつ
ご実家で和んできてくださいね~~~\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2013年4月20日 (土) 13時29分

おはようございます。
え~、親指、結構重傷だったんですね…。
大好きな野球ができないのはつらいですね。
そして、福島旅行、愛車とともに楽しんできてください。

投稿: やまちゃん | 2013年4月21日 (日) 07時45分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/
いや~、福島も寒かったです~~~(>_<)
もしかしたら今日帰ってこられないかも~
思うくらいな事がありました^^;

何とか今夜無事に帰宅できました。
2日間福島で楽しく過ごしてきました~~~(^_^)v

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
思ったより重症でした(^^ゞ
グローブをはめる事がまだできなかったので
野球は断念しました。
その分福島で楽しく過ごしてきました~~~。
ちょっとビックリした事もありましたが・・・
2日間楽しく過ごして今夜無事に帰宅しました(^^)v

*やまちゃん様*

こんばんは(^O^)/
思ったよりちょっと酷かったですね^_^;
まだグローブをはめる事も出来なかったので、
野球は断念しました。
その分福島で楽しく2日間過ごしてきました(^^)v

投稿: miyashita | 2013年4月21日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの代休で・・・ | トップページ | けーれーねぇかもよ・・・(・・;) »