« 帰りが遅くなってしまい・・・ | トップページ | 寒いです(・・;) »

我が母、無事帰宅

こんばんは(^O^)/


やっと・・・
今日になって筋肉痛の辛さがとれてきましたcoldsweats01
やっと普通に歩けるようになりましたhappy01

長かったな・・・
この筋肉痛~coldsweats02


さて、今日は我が母が2泊3日の旅行から帰宅の日・・・

ここ数日風が強くて・・・
今日も午後から風が強くて・・・

心配しましたが、会社から我が家へ帰宅したら
お家に電気が点いていましたhappy01

我が母、無事に帰宅していましたscissors


2晩ぶりに3人で夕食。
旅行帰りの母の話が弾むかと思いましたが・・・
「楽しかったよ~」とは言っていましたが、
毎年同じ仲間で同じ場所に行っている旅行なので
そんなに弾むほどのお土産話はありませんでしたcoldsweats01

それより疲れちゃったのかな・・・

夕食後にはおこたで寝ちゃっていましたcoldsweats02

旅行前から足が痛いって言っていたし・・・

旅行は楽しかったようですが、
疲れたのでしょうねbearing


それでも無事に帰ってきてくれて
良かったですbleah


3人しかいない家族。

全員揃うとホッとしますwink

|

« 帰りが遅くなってしまい・・・ | トップページ | 寒いです(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様、無事にお帰りになれましたねhappy01flair
毎年、同じお仲間とお出かけできるなんていいですよね!
本当に気心の知れたお友達って、リラックスして楽しめますもんね!
ただ、ちょっとお天気も不安定だったので、お疲れになられたのかな。
足の痛みもあってのことでしょうね。

家族がそろって食事ができるのも
本当にほっとして、安らぎますよねwink

投稿: magu7☆ | 2013年4月10日 (水) 12時54分

miyashitaさん こんにちは^^@
お母様無事帰られて良かったですね。
やっぱりいつもの家族団欒がホッとしますね。

こちらもやっと桜の開花宣言が出されました。
今週末には満開になるらしいです。
うきうきしますね^^♪

投稿: チーちゃん | 2013年4月10日 (水) 15時51分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
まー、母も張り切って楽しんできたんで
しょうね^_^;
疲れたでしょうが楽しかったと思います(^^♪

やっぱり家族が揃うのは良いですよね(^^)v

*チーちゃん様*

おかげ様で我が母は楽しんできたようです(^^)v

やっぱり家族が揃うのは良いですね(^_^)

チーちゃん様地方もやっと春ですね~~~(^^)v
今週末はお花見ですね。
お天気が良いと良いですね(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年4月10日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りが遅くなってしまい・・・ | トップページ | 寒いです(・・;) »