« けーれーねぇかもよ・・・(・・;) | トップページ | 久しぶりの~ »

初めての・・・

こんばんは(^O^)/



K子さん実家の帰郷の続きですが・・・

3月10日に納車された我が家のスパダ君。
この度初めて片道200kmチョッとの遠出の旅となりました。

K子さんの実家まではほぼ高速道路の走行で一般道の走行は
たぶん50kmにも満たないと思います。

納車から1ヶ月以上も経って初めての200kmを超える
長旅となりましたcoldsweats01

スパダ君も初めて・・・
miyashitaもスパダ君と初めて・・・

高速道路では中々操作性が分からずに
80~100キロのノロノロ運転になりましたが、
中々快適でしたhappy01scissors

オデッセイ君と比べると加速の力が・・・
それはやはり2ℓと2.4ℓの差を感じましたね。
やはりオデッセイ君の方が加速力はありました。

それでも中々快適な走行でしたscissors

助手席のK子さんもまだスパダ君に慣れないようでしたが・・・
でも目線が高くなったせいか、今まで見えなかった
景色が見えたりして色々と窓の外を見て楽しんでいましたwink

今までのオデッセイ君より今度のスパダ君の方が
シートの位置が高くなりましたから、今まで見慣れた
景色とは違う景色が見えるのでしょうね~~~。
miyashitaは慣れないスパダ君の運転で必死でした~~~coldsweats01

でも運転しにくい事は無いので大丈夫でしょうscissors

これからまたこのスパダ君と楽しい思い出をたくさん作れるように
お出かけしたいと思います~~~happy01


そんなスパダ君、
初めての遠出とK子さん実家で初めて雪が積もって・・・

初めての事ばかりでしたcoldsweats01

|

« けーれーねぇかもよ・・・(・・;) | トップページ | 久しぶりの~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

スパダ君の初めての長旅ですねhappy01rvcarnote
座席が高くなると、視点や視界も違っていつもと違う景色も楽しめでしょうね~(*^ω^*)ノ彡
それにこの時期ではびっくりするような雪も積もってsnowsweat01
初めてづくしでしたね。
また新しく仲間入りしたスパダ君と
これからいっぱい楽しい思い出作ってくださいね^^@

投稿: magu7☆ | 2013年4月23日 (火) 14時28分

*magu7☆様*

目線が高くなると今まで何度も走っている
高速道路でも目に映る景色が変わりますね~。
ちょっと感動しました!(^^)!

冬を越したのに積雪体験も・・・
まだまだこれから色々な体験が
できるようにたくさんお出かけ
したいですね(^^)v

投稿: miyashita | 2013年4月23日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けーれーねぇかもよ・・・(・・;) | トップページ | 久しぶりの~ »