« お正月以来の・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

けーれーねぇかもよ・・・(・・;)

こんばんは&ただいま~(^O^)/


昨日から久しぶりのK子さん実家へ帰郷。
2月3月とお互いに休日出勤とかがあり
忙しくて中々時間が作れずに、
お正月以来の帰郷ですcoldsweats02

K子さんも中々帰れなくてきっとストレスが
溜まっていたことでしょうwobbly

3ヶ月ぶりにやっと帰郷できて・・・
K子さん以上にお父さんもお母さんもお待ちかねでしたhappy01

昨夜は
「姉ちゃん達がきたら焼き肉だべ~」
って、弟さん夫婦が焼き肉の準備をしてくださっていましたhappy01

そんな訳で昨夜は焼き肉をしながら家族6人で
楽しく夕食をしました~~~happy01

夕食後も久しぶりの帰郷だったので話が弾んで・・・
皆で11時過ぎまで色々なお話をたくさんしていました~~~happy01


しかし福島は寒かったです~~~(>_<)
昨日は気温が3℃と・・・


そして、なんと今朝起きると・・・

お父さんから
「今日はけーれーねーぞ~もう一晩泊っていぐか~」
って言われて、外をみると
なんとビックリ~~~
目が点eyeになりましたよ~~~。

お父さんが「今日は帰れないかもしれない」
と言った原因はこちらです↓



Ncm_0391



Ncm_0393


な、な、なんと雪snowが積もってましたよ~~~coldsweats02

miyashitaの車はノーマルタイヤ、
おまけにチェーンも家に置いてきちゃいました~~~。
だってまさかこの時期にsnowとは・・・sad

そこでお父さんから言われた言葉が
「今日はけーれーねーぞ~もう一晩泊っていぐか~」
でした。
お父さんはK子さんの事が大好きなので
もう一晩一緒にいられると思うと嬉しいのでしょうねhappy01

でも正直miyashitaは焦りましたよ~~~sweat01
チェーンも置いてきちゃったし、雪は午前中降り続いているし・・・
本当に帰れないかと思いました~~~sweat02

本当なら今日はお父さんとお母さんを新しい車に乗せて、
お昼ご飯を食べながらお出かけする予定でしたが・・・
雪で動けない情けないmiyashitaの車で、
残念ながらお家で皆で過ごしましたcoldsweats02
せっかく新しい車にご両親を乗せようと思ったのですが、
残念でしたcrying

お家の中でおとなしくテレビを見たり皆でお話をしたり
過ごしていました。

すると雪は午後には止み、
夕方には日が差し始め青空になりました~。

Ncm_0394_2


積もった雪も直ぐに融け初めて、帰る頃には
路面に雪が残る事が無くて、帰る事ができましたhappy01

きっとお父さんには寂しい事だったでしょうが・・・m(__)m


雪が融けて今夜8時半過ぎに
無事に帰宅しました~~~scissors

ただいま~~~ですwink


いや~帰ってこれて本当に良かったですbleah


福島へはまたGWやその翌週に田植のお手伝いで
また行きますので~~~。
すぐですから~~~。
お父さんそれまで待っててくださいm(__)m




さて、また明日からお仕事頑張りますか・・・
今週は本決算月なので土曜日もお仕事ですcrying
世間ではGWが始まる今週末ですが・・・
土曜日はお仕事。
K子さんは例のシステムの関係で28・29日のどちらかが
休日出勤ですcrying

せめてその後のGWが休日出勤になりませんように~m(__)m

|

« お正月以来の・・・ | トップページ | 初めての・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、この時期にまさかの寒さと雪ですよねwobbly
4月も後半になって、こんな寒さ、雪になるなんて思わないもんねsweat01
K子さんのお父様にはちょっとお気の毒ですが^^;、
お仕事もあるし、無事に帰ってこれてよかったです~
また5月を楽しみにして待っててほしいねnotes
それより・・
K子さん、大変だな~~coldsweats02
GWはちゃんとお休みできますように(人)

投稿: magu7☆ | 2013年4月22日 (月) 12時00分

*magu7☆様*

もう、本当にビックリしました~~~sweat01

お仕事が無ければね~。
お父さんのご希望通りもう一泊!
って事も可能だったのですが・・・
お仕事があるとね^_^;
またGWを楽しみに元気に過ごして欲しいです~。

本当に・・・
システムが完成し実働できるまでは
チョッと大変な様子ですcrying
同じ会社なのにシステムにはお仕事上に
関わっていないので良く理解してあげられない事が
ちょっと残念ですcoldsweats02
せめてGW後半はカレンダー通りに
お休みできる事を願っていますm(__)m

投稿: miyashita | 2013年4月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月以来の・・・ | トップページ | 初めての・・・ »