« 昨日は・・・ | トップページ | 急に・・・ »

バタバタ~~~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日は会社で午前中から催事があて・・・
朝からバタバタとしておりました~~~weep

10時半から夕方4時過ぎまで、
2時間単位で3回の催事と立て込んでいたので・・・
前々からスケジュール通りに進むか本当に
心配でしたcoldsweats02

参加してくださった方々に不満無く有意義に参加していただけたか・・・
何か不備があるのでは・・・

等と本当に気を使いました。


バタバタとしましたが・・・

なんとか無事に催事を終える事ができました。

が・・・

延べ人数で80名近い方をお相手して・・・
さすがに今日は疲れました~~~crying

いや~、80人も集まると・・・
世間には本当に色々なお考えを持つ方が
いらっしゃいますね~~~coldsweats02

チョッと今日は疲れましたsweat01


さ~、明日は今日の残務処理がが待っています。

明日も忙しそうです~~~crying

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 急に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、それは忙しかったですねdashsweat01
2時間単位で3回の催事って、ハードスケジュールですねwobbly

十人十色と言いますが・・・
八十人八十色。。
みんなそれぞれの考えがあるんですよね~。
共感できるものばかりではないので・・
miyashitaさん! ほんとにお疲れ様sign03
今日もバタバタと大忙しなのかなcoldsweats02
頑張って~~~~~~~\(;゚∇゚)/

投稿: magu7☆ | 2013年4月17日 (水) 13時30分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

本当に昨日は時間に追われて
忙しい思いをして・・・
気を使っていたので、何だか
気疲れしました~coldsweats02

ほんと人それぞれで色々な考えを
持っていて・・・
その多くは自己中の方でしたけどcoldsweats01
一人ひとり対応するのにチョッと
疲れました^^;

今日もバタバタと忙しかったです。
でも・・・
チョッと良い事がありましたhappy01

投稿: miyashita | 2013年4月17日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 急に・・・ »