« 金縛り・・・? | トップページ | 我が母、無事帰宅 »

帰りが遅くなってしまい・・・

こんばんは(^O^)/



いや~、身体が痛い・・・coldsweats02
今日も朝から辛かったですcrying

駅の乗り換えでの階段の上り下りがこんなに
辛いとは・・・

こんなに辛い筋肉痛って本当に久しぶりですwobbly

土曜日の野球ではそんなに動いていないのに・・・
確かに走った事は走りましたが・・・
体中がこんなに痛くなるなんて予想外でしたsad
こんなんで秋まで続く野球baseballですが、
体がもちますかね・・・?
何か努力しないとダメでしょうね~sweat02


さて、それでも今日一日お仕事を頑張ってきました。
体が痛くてもやらねばならないお仕事は山のように
待っていますweep

休み明けの月曜日で結構忙しかったですsweat01
K子さんも残業で・・・

結局二人とも会社を出たのが7時を過ぎちゃって
遅くなりました。

今夜は我が母が旅行中なので・・・
帰宅途中でK子さんとスーパーに寄って夕食の
お買い物をしました。

今日立ち寄ったのは、借りてる駐車場の近くの
業務用スーパーへ行ってみました。
8時過ぎても営業しているので行きました。

さすが業務用のスーパーですね~~~。
販売している単位の大きい事・・・
それにお安くてeyeが点になるくらいでした。

時間も遅かったので簡単に夕食をできるように
今夜はこれ↓

Ncm_0368

しゃぶしゃぶにしました~~~happy01

それも牛肉です~~~。

おまけに豚肉も~~~。

だってお肉が安かったんですもん~~~。

なんと牛肉でも320gで318円。
豚肉も350gで338円。

どちらも100gで100円以下ですよ~happy02

もちろん国産ではありませんが・・・coldsweats01

それでもこのお値段では充分です。

しゃぶしゃぶなら準備に時間もかからないので、
遅くなった我が夫婦にはお互いに助かりますcoldsweats01

レタスやニンジン、舞茸などの野菜も一緒に
お鍋に入れていただきました~~~wink

母が居ない間にチョッと贅沢しちゃいました~~~sweat01

って言っても今夜スーパーでお買い物した金額は
1000円以下ですwink


さすがに二人で700g近くのお肉は全部食べられませんでしたが、
K子さんと二人で遅くなった夕食を楽しみながら
いただきました~~~scissors


また今度この業務用スーパーへ行こうっと!

今度我が母も連れて行ってみよう~~~happy01



でもね、我が母は輸入品をあまり好まないんですよね・・・sweat01


さ~て、明日もお仕事頑張りますか・・・

そして明日は我が母が無事に帰宅しますようにm(__)m

|

« 金縛り・・・? | トップページ | 我が母、無事帰宅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだシーズンになって間がないからですよ~
きっとこれから筋肉も調子を上げてきてくれます^^
でも、かなり痛そうでかわいそぉweep

業務用スーパーって安いよねflair
それに買う単位の大きさもすごい!
magu7☆も外国産のを時々買います♪
この間、magu7☆んちも「しゃぶしゃぶ」しました☆
うんうん、レタスもたっぷりで♪

でも・・・心配な情報が多い
やっぱり中○産のは・・ちょっと買えないけどdown
楽しく食べるのが1番ですよね。
お母様、元気に帰ってきてくださーい(^^paper

投稿: magu7☆ | 2013年4月 9日 (火) 12時44分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今日はだいぶ楽になりました^^;

業務用スーパー良いですよね(^^)v
また今度行ってみようと思います。

また今日も風が強いんですが・・・
無事に帰宅しているでしょうか?
会社から帰ってのお楽しみです^^;

投稿: miyashita | 2013年4月 9日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金縛り・・・? | トップページ | 我が母、無事帰宅 »