« バタバタ~~~(・・;) | トップページ | 久しぶりの代休で・・・ »

急に・・・

こんばんは(^O^)/


今日も昨日の催事の残務処理でバタバタしましたが、
何とか事務処理も済ませました。

そして・・・
明日の予定が・・・

予定していたお約束のお仕事が一つキャンセルになりました。
やらなければならないお仕事はもちろん溜まっているんですが、
どーしても明日やらなきゃならない事が無くなったので・・・

来週からはまたビッチリとお仕事のスケジュールが
詰まっていますし・・・


明日はちょっとお仕事の隙間と言うか、
余裕があるわけではないのですが・・・

また来月からプロジェクトのお仕事も
始まりますし・・・

少しでも時間が空いた時にたくさんある代休を
消化しようかと・・・


そんな訳で急な事ですが、明日は
代休をとらせていただく事にしましたwink



毎日残業しているK子さん、
今日も9時過ぎまで残業して・・・
お家に帰宅したのは10時近くでしたcrying
先月は休日出勤が続き・・・
かなりお疲れだと思いますweep

miyashitaよりK子さんの方がお疲れなのに・・・

明日一人で代休をとってしまい・・・

K子さんに申し訳ない気持ちで一杯ですcoldsweats02


そんな明日は・・・
一つだけK子さんからお許しをいただいたので、
チョッとお買い物に行かせていただき、
それ以外はお家でゆっくりしてますdespair


一人だけ急にお休みして・・・
K子さんごめんなさいm(__)m

|

« バタバタ~~~(・・;) | トップページ | 久しぶりの代休で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

これからどんどん忙しくなるのが見えているのなら
お休みできるときにしっかり充電するのも
お仕事のうちですよscissorshappy01scissors

お買い物♪
なんだろうな~♪
K子さんもそんなことは気にされないよflair
K子さんが帰ってきたら、またマッサージでお疲れを癒してあげてください(^^v

投稿: magu7☆ | 2013年4月18日 (木) 07時53分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

忙しくなる前にちょいと一休みさせて
いただきました^^;
おかげ様で少し体を休められました~(^_^)v
もちろんお買い物も行ってきました。

K子さんもかなりお疲れの様子で・・・
早くお休みの日がきて欲しいですm(__)m

投稿: miyashita | 2013年4月18日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ~~~(・・;) | トップページ | 久しぶりの代休で・・・ »