« 我が母、無事帰宅 | トップページ | 今日また復活 »

寒いです(・・;)

こんばんは(^O^)/


桜の花が散り今ではハナミズキの花が綺麗に咲いていますが・・・
寒いですcrying

通勤の朝晩はスーツだけでは寒いですcoldsweats02

もう4月も10日なのに・・・

明日はもっと気温が下がるそうです~~~

これって花冷えとは言えないですよね・・・


今週から、タイツから脱皮しました。
月曜日からタイツを着用していません。

でも寒いんですよね~~~coldsweats02

明日はタイツ着用しないとですかねwobbly


何だか暖かい穏やかな春が、中々訪れませんね~coldsweats02


春と言えば・・・
税金の納入の季節・・・

固定資産税や自動車税、
おまけにmiyashitaは車の保険料が
重なるんですよね~~~coldsweats02


あ~もっと寒くなりそうです~~~crying


体も懐も寒くなりそうですsad


そーそー、来年は消費税が上がるし、
お給料は消費税ほど上がらないし・・・
(全く上がらないかもしれませんbearing)

何だか一生懸命お仕事してても切なくなりますね・・・

|

« 我が母、無事帰宅 | トップページ | 今日また復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆も、昨日、旦那さんとワンコと散歩しながら
「四月なのにまだ寒いね。」なんて話してたところです^^
昨日も今日も風がちょっと冷たいな~。

うん。。。
春は税金の季節(泣)
昨日、固定資産税の通知がやってきました~”
もう少ししたら自動車税・・・
泣きたくなりますよねcrying

投稿: magu7☆ | 2013年4月11日 (木) 10時41分

税金の支払いが これからきますね~
働けど働けど・・ですかね~

投稿: りんご | 2013年4月11日 (木) 12時39分

*magu7☆様*

こんばんは(^O^)/
本当にここ数日寒いですよね~~~。
今日は特に寒いです(+_+)
そんなmiyashitaはタイツ復活です(*_*)

この時期は毎年の事ですが・・・
お金のやりくりに苦労します^^;


*りんご様*

働けど、働けど・・・
出費がかさむばかりです(*_*)

投稿: miyashita | 2013年4月11日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が母、無事帰宅 | トップページ | 今日また復活 »