« 初めての・・・ | トップページ | 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ »

久しぶりの~

こんばんは(^O^)/


今日は我が母が歯医者さんの検診の日。
K子さんとmiyashitaが行っている歯医者さんへ
我が母も通うようになり、今日は3ヶ月ぶりの
検診の日でした。

我が夫婦が通っている歯医者を母に紹介したのは
良いのですが、歯医者さんへ行くまでバスbusと電車train
乗り継いで行かなければなりません。
時間的には30分くらいですが・・・
駅から歩く距離も少しですがあるので気になりますcoldsweats02


今日会社帰りの電車の中でK子さんと
「お母さん今日の歯医者大丈夫だったかな~」
なんて母の事を気にしながら・・・
「今日は歯医者さんだったから久しぶりにケンタッキーかもよ」
なんて・・・
「あ~久しぶりにケンタッキー食べたいよね」
なんて電車の中でK子さんと話してました。

帰宅後miyashitaがお風呂に入っていざ夕食restaurant

すると食卓には・・・

Ncm_0398

予想通りケンタッキーでした。

K子さんが
「ケンタッキー久しぶり食べたいと思ってたんですよ~」
って、
すると我が母が、
「今夜は手抜きしちゃったよ~」
って、
「でもちゃんと今までおこたで(炬燵)温めたから~」
って我が母が・・・

そんな何でもない普通の会話の中で、
美味しくケンタッキーをいただきながら、
楽しく家族3人で夕食をしました~~~happy01


久しぶりのケンタッキーは美味しかった~~~bleah


他愛もない毎日の事ですが・・・

何でもない普通のお家での会話や
このひと時が・・・

癒されますhappy01

やっぱり我が家は落ちつきます~~~wink



それから今日は応募していたイベントに
当選して良い事がありました~~~happy01scissors

そのお話はまた今度ね~(^^)


さて、今夜はこれで寝ますsleepy

|

« 初めての・・・ | トップページ | 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうんhappy01
わかりますnote
なんでもなさそうな会話でも、
特別なことでなくても、
ささやかな出来事の変化が嬉しかったり、楽しかったり、美味しかったりって、とても幸福ですよねheart04
あ~ケンタッキーの、あの美味しい匂いがしてきそうlovely
お母様、ちょっと歯医者さんへ行かれるのにお疲れだったと思いますが、
無事に戻られて安心ですねflair
お母様も、家族団欒のひと時で疲れが癒えたでしょうね。

イベントに当選shineshine
おー!なんだろう~~o(*^▽^*)o

投稿: magu7☆ | 2013年4月24日 (水) 13時50分

*magu7☆様*

やっぱりお家って良いですよね~happy01
こんな些細で当り前の毎日が
いつまでも続くと良いな~~~
と願いますconfident

イベント当選は~~~、
またご報告しますね(^^)v

投稿: miyashita | 2013年4月24日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | 大きくて美味しい~~~(^_-)-☆ »