« 寒いです(・・;) | トップページ | 行ってきました~(^_^) »

今日また復活

こんばんは(^O^)/


今日も寒かったです~~~coldsweats02

今朝着替える時にK子さんが
「今日は履いて行った方が良いよ~」
ってタイツを用意してくれました。

やっと素足に慣れたのに・・・
今日はタイツを履いて出勤しましたcoldsweats02

でも、今日は本当に寒かったので
K子さんが用意してくれたタイツで助かりました~~~happy01

タイツ復活ですhappy02


さて、明日のお天気はいかがなものでしょうか?

明日も寒いのかな~?


そんな明日は・・・
今シーズン初めてのこれ↓へ行ってきます。

Ncm_0369

そう、今シーズン初めての東京ドーム観戦です。
新聞屋さんにいただいた券なので、指定券ではありません。
昼間2時までに並べば指定席と交換できるのですが、
明日の昼間はさすがに並ぶ事ができないので・・・

「立ち見」ですcoldsweats02

でも、明日は橙魂デーで来場者全員に
オレンジレプリカユニフォームがもらえますscissors

だから立ち見でも良いから行きたいな~~~
って訳でレプリカユニフォームをいただきに行ってきます。


そんな訳で明日一人でドームへ行ってきます。


えっ!一人で?

って思われたでしょう?

チケットが2枚あるのに~

って・・・


ハイ!明日は一人でドームへ行ってきますsad


本当はK子さんと二人で行こうと思っていたのですが、
残念ながら明日はK子さんが課の新入社員の
歓迎会があるのでドームへは行かれませんcrying

K子さんから
「私の分までユニフォームもらってきて」
って指名を受けたので・・・

明日は一人で行って、一度入場してから退場して
再入場して・・・
K子さんの分までプレゼントのユニフォームを
ゲットしてくる予定ですscissors

ドームで野球baseball観戦しつつ、K子さんの新入社員歓迎会の
終わりに合わせて、待ち合わせして一緒に帰ってくる予定ですhappy01


明日はお仕事が終わってからドタバタしそうな
日になりそうですが・・・

K子さんと無事に待ち合わせができて
一緒に帰ってこられると良いな~
って思っています。

土曜日はmiyashitaが野球baseballで朝早いので
なるべく早く帰ってきたいな~~~
って思っています。


さて、明日はどーなりますやら・・・bearing

|

« 寒いです(・・;) | トップページ | 行ってきました~(^_^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんと寒かった~~~!
K子さんのアドバイス通り、タイツ着用していてよかった(^^)
風邪引いちゃいけないもんね!
そうそう、野球観戦にも温かい格好で行ってくださいね。

>明日は一人で行って、一度入場してから退場して
再入場して・・・

なるほど!!
その手があったねhappy01
やっぱりK子さんいなくて、ひとりの観戦は
ちょっぴり寂しいけれど・・・
どうか待ち合わせして仲良く帰宅してくださいね!
昨日、一昨日と、伝統の巨人vs阪神戦のテレビ中継がなくて、
旦那さんはラジオで応援してました(*^^*)
あ・・・ごめんなさい。
阪神の応援しちゃってcoldsweats01
でも野球は面白いネ~note

投稿: magu7☆ | 2013年4月12日 (金) 11時43分

*magu7☆様*

タイツを履いて行って本当に良かったです(^^)v

いえいえ、大丈夫ですよ。
人それぞれ好きな球団もあるはずですし、
miyashitaはただ野球が大好きで、
その中でもチョッとだけ巨人が好きなだけです。
他の球団でも素晴らしい選手はたくさんいるので、
嫌いな球団はありませんから~~~happy01
阪神だって素晴らしい選手はたくさんいますから
好きですよ(^^)v

野球全体が盛り上がれば良いのですが~~~。

投稿: miyashita | 2013年4月12日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです(・・;) | トップページ | 行ってきました~(^_^) »