« 残念でした(+_+) | トップページ | 金縛り・・・? »

Happy Brthday

こんばんは(^O^)/


今日は全国的に荒れ模様の天気予報だったので、
野球が中止になるかと思いましたが・・・

雨も降らずに何とか野球ができました~~~happy01

ヒットも打てずに、おまけに三振もしちゃって
情けない結果でしたが・・・

雨の影響が無く野球をしてきましたhappy01


野球が終わり帰宅してから、お風呂に入り
少しゆっくりした後に・・・

我が母のお誕生日お祝いで、歩いて行かれる
近くの居酒屋さんへい行きました~~~。


Ncm_0364

3人で乾杯をして、色々とお話をしながら
楽しく過ごしました~~~bleah


居酒屋さんで食事を済ませて帰宅後に・・・



昨日買ってきたケーキを3人で食べました~~~happy01

アニマルケーキ「くまさん」です。


Ncm_0365

今ではこんな可愛いケーキを売っているんですね~~happy01

8本のローソクに火をつけて・・・

Ncm_0366_2

ローソク1本×10歳ですねcoldsweats01

我が母も照れながら、笑いながら・・・

ローソクを消してくれましたhappy01


Ncm_0367

お家で家族3人で改めて母のお祝いをしましたhappy01scissors


我が母80歳。

これかも元気で毎日を楽しく過ごして
いただきたいですね~~~happy01


そんな我が母・・・
明日からお友達12名と2泊3日で旅行へ出かけます~~~happy01


最近は左足首が痛くて辛そうですが・・・
明日からの旅行楽しんできて欲しいですね~~~happy01

|

« 残念でした(+_+) | トップページ | 金縛り・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんのところは大きな被害もなかったようでよかったです(^^/
野球も中止にならずにできたんですねflair
また今度はヒットも出ますって!

お母様のお誕生日のお祝いの外食にも
出かけることができてよかったです☆
お母様も楽しみにされてたことでしょうheart04

わぁ。かわいいケーキbirthday
へぇ~こんなケーキもあるんですね!!
お母様、驚いたんじゃないですかhappy01

投稿: magu7☆ | 2013年4月 7日 (日) 07時58分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
こちら地方は・・・
昨日野球が終わったあと帰宅してから
雨が降り出しました。

おかげ様で近くの居酒屋さんで
我が母のお誕生日会をする事ができましたhappy01
久しぶりに3人で外食してとのしい時間を
過ごしましたscissors


今ではこんなケーキも売っているんですね。
このケーキはコ○ジー○ーナ○っていう
ケーキ屋さんで買いました(^_-)-☆

喜んでいただけたか分かりませんが、
今日は元気よく旅行へ出お出かけした
我が母です(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2013年4月 7日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でした(+_+) | トップページ | 金縛り・・・? »